みなさんこんにちは~!Bar.Sax担当のチャゲです( `ー´)ノ


11月3日に「第5回定期演奏会~音楽の旅人~」が行われました!

音楽の旅人_171117_0065

↑多分稲穂の波を吹いてる

音楽の旅人_171117_0044

↑パーカッションパートのみなさん(真顔)

音楽の旅人_171117_0038

↑ソロを吹いてるなつきぱんさん


定期演奏会の記事もアップされると思うのですが、個人的感想を3曲ほど…
1.サックス四重奏でやったルパン三世のテーマ!
めちゃくちゃ練習しましたが、本番は微妙!!!リベンジしたい!!!!
いいい

↑久米氏(A.Sax)だけ遠くにいるように見える…(笑)

2.宝島!!
吹奏楽界?ではとっても有名なこの曲ですが、私の吹奏楽人生で初めて吹きました。
ミエルさん(A.Sax)のソロの伴奏は楽しかったです。
メロディーの伴奏をしているときの「ハマってる」感が好きです。
3.ダブルアンコール
ダブルアンコールで第1部で演奏した「Paradaise Has No Border」をもう1度演奏しました。
お客さんの笑顔が見れてとても嬉しかったです。

たくさん失敗したけれど、とても楽しい演奏会でした。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


そして、今回の演奏会で1年半サークル運営をしてくれた9代目の方々が引退しました。

9代目の方々を紹介します。

Cl   ぐっさん  クラリネットよりもパーカスやってそうな人
Trp  こしひくさん 生脚最強お姉さん
Trb  さりょうさん  さりょーさんなのかさりょうさんなのかわからない
Euph なっちゅんさん ブラスの変人と遊びすぎて大学の一般人と遊ぶと物足りないらしい
Perc. ちゃーりーさん 蝶ネクタイがすごく似合う


こうして書き出してみると、9代目ってやっぱり変な人しかいないなあ…と思いましたハハハハ
9代目のみなさんお疲れ様でした!!


そして、運営は10代目に引き継がれました。
10代目は2人!

代表:るい(Perc.)
隊長:チャゲ
になりました。

ブラスのみんなと一緒に頑張っていきたいと思います!

次のブラスのイベントは11月25日に大沼中学校吹奏楽部さんにお邪魔します!
キラキラした中学生のみなさんと吹くのが楽しみです。

それでは、またどこかでお会いしましょう!
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


Bar.Sax チャゲ