皆さんあけましておめでとうございます。

1年生の神田沙也加です。
ブログを書くのは初めてですけど頑張ります。

新年早々ほくすいブラスがやらかしました。


1月3日、私は焼き肉を食べ終わり、先輩の家に遊びに行きました。

気が付いたら・・・


初回から大沼が出て、笑いが止まりませんでした。

S__59219972


寒い。眠い。
でもサイコロは絶対なのです。


家に寄りたい。お風呂に入って着替えて一旦落ち着きたいですね。



サイコロは絶対なのです。(2回目)

@八雲に向かう車内
みさみささん「何やってるんだろう・・」
ヒロミさん「この『何やってるんだろう』って気持ちはこの5人にしか共有できないんだ!Twitter見てるやつらはゲラゲラ笑ってるだけなんだ!!(迫真)」

「帰りたい気持ちとは裏腹にどんどん遠ざかってく。恋愛とサイコロは表裏一体。恋愛って難しいね。」byヒロミさん

「山岡家がやってないという私のわずかな望みは砕け散った。」byみさみささん

道中、数々の名言が生まれました。

何はともあれやっぱりラーメンは美味しかったです。
S__59219975

S__59219973


次に行きましょう。



噴火湾パノラマパーク
S__59219977

閉まってました。終わり。

次に行きましょう。
ここからは動画序盤の寸劇にもご注目ください!


もう八雲から抜け出したい。

S__59219978


それではここで、今流行りのPPAPをご覧ください!



というわけで、来ました「土方歳三上陸の地」

S__59219979


こんな神聖な場所で魚卵さんは用を足していました。罰当たりですね。

次に行きましょう。



Q. 「仕事とどっちがつらいですか?」
A. 「これ」byみさみささん

こんな時間までお疲れ様です。


新函館北斗駅!おはようございます。

S__59219980

ずーしーほっきーと記念撮影!

段々北大に近づいてきましたね!

次に行きましょう。



サイコロは絶対なのです。(3回目)

ヒロミさん「ああああああああああああああああああ」
あこさん「ああああああああああああああああああ」
魚卵さん「ああああああああああああああああああ」
みさみささん「ああああああああああああああああああ」
私「ああああああああああああああああああああ」

悲鳴を上げながらも車で練習しました。



結構踊れてるでしょ?(ドヤ)
あこさんは自主練してたらしいです。ずるい!

ついに七重浜まで!!

次に行きましょう。



ヒロミさん「ああああああああああああああああああ」
あこさん「ああああああああああああああああああ」
魚卵さん「ああああああああああああああああああ」
みさみささん「ああああああああああああああああああ」
私「ああああああああああああああああああああ」

この時は完全に疲労>>>>>空腹でした。

S__59219981

全員目が死んでます。

次に行きましょう。



サイコロ「1」
みさみささん「ふああああああああ・・・・」

手足の運動!
S__59219982


ヒロミさん「ラジオ体操、気持ちいいね」
みさみささん「ラジオ体操、意外といい」

ついに港町!でも中々帰れません。

次に行きましょう。



札幌のてっきんさーん!見てますかー?
あなたの海藻達はスクスクと育ってますよ!!
S__59219983


ついに北大まで帰ってきました!!



ついに!!
この長く遠く眠く寒い旅もついに!!!!

終わりの芽が息吹きました!!!

S__59219984


安堵と疲労でいっぱいの表情です。

なんと10時間のサイコロの旅!本当にお疲れさまでした!
S__144752642



ここで今回のサイコロの旅を振り返ったエンディングをどうぞ!



それでは皆さん、2017年もほくすいブラスをよろしくお願いいたします!

おまけ