どーもどーもどーも!!!

最近、暗いニュースが続く中、とびっきり明るく楽しい話題がやってきましたはいどーぞ!!!






どーん!!!!







『男女 8人 奥尻物語』






ヒューヒューパチパチパチパチ! パフパフ!





ドドン!、、!






題名の通り、ブラスの選ばれし8人(えなりさんは蕁麻疹に侵されてしまい入院)は魅惑のアイランド、奥尻島に上陸したのである。





まずは船に乗り込み

image









その次に、眠り



image


(かわいい寝顔ですね






ふたたび眠り




image








奥尻到着!!!


image


(この数秒前、5歳児によりウニマル転倒事件がおきました。)






はっ!!!!!

ウニマル
ウニマル
ウニマル
ウニマル
ウニマル









image


『大変美味しゅうござました。』





腹ごしらえも済んだことで、はいりましては














海!!!!!!

image










青く澄んだ海!!!!!








image





あれあれ?



image







おやおや?
















どーん!!!!

image






ワクワクワクワクココナツ〜〜
アイアイアイアイアイランド〜〜








泳ぎ(溺れ)疲れた体にしみたのは




image



ONSENこと『温泉』

ここのおじいさんが初恋について語ってくれました。







そして!!!みんな大好きお食事タイム!!!!

image


出る品、出る品、デリシャス、デリシャス
んもーーーーたまらんかった!!!☺️☺️☺️



夜は平木さんのお家にお世話になりました!

image



ありがとうございます!!



そんなこんなで1日目が終わり......
















image
















2日目です!!!!







『海の日があるなら山の日もつくらなきゃ!』








そうです。






登りましては












image











山です!!!!



もう景色が綺麗のなんの!!!
iPhoneの画面が割れたことがどーでもよくなるくらい
綺麗でした!!!!😌😌😌





ちなみに、山ではこんなことが繰り広げられました。








あこさんによる『ハイトーンボイス講座』


image






『なっちゅんさんを祀る会』

image






いと楽しき





最後にみんなでパシャり

image




この2日間めっちゃ充実したおかげで、めっちゃ太りました!!!!


image









こんな感じで、陸を制し山を制した私たち男女8人は
魅惑のアイランド、奥尻島を無事に旅立ったのである。





めでたしめでたし。













image