こんばんは!

新しく会計を担当することになりました 教育大3年目 ほくすいブラス9代目の ゆろ です!やっぴ~~ よろしくお願いいたします

さてさて、4/9(土)は教育大のサークルオリエンテーション<以降、サオリ>があったのであります!

1460170940629



今年もたくさんの新入生がサオリに来ていました!
ブラスのブースに来て、記名してくれたのはなんと…9人!!
頑張ってビラ配りまくって、ねぇ?キミ 楽器経験者でしょ!?そんな顔してるよ!って声かけまくった甲斐がありました!
いったい何人の新入生が入ってくれるのでしょうか!!楽しみ!!ワクワク!!ヤッピ~~


本番はもちろん、朝早くから集合して ブース作りや、リハーサル 頑張りましたよ~!
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!


サオリへの参加サークルが多いため、空き時間がたっぷり!その時間を有効に使い、お昼にはうれしやでランチ!

1460172205781


わたしは鶏南蛮定食をいただきました!大量!
教育大生はうれしやに行くと 50円引きダヨ!お得ダヨ!

DSC_1240




そして、他の空き時間には コナモンさんの護身術講座!魚卵先輩は たいそう苦しんでおられました…

苦しむ魚卵先輩を見て、みんなで楽しんでいました。


1460296510364

1460296511549

1460296513084

1460296514547



嗚呼、ブラスって良いサークルだよな。染々。

た~~くさんの新入生、そして大事なのは、そう、北水の移行生。わたしたち9代目の同期よ、仲間よ。本当に、本当にお待ちしております。みんな待ってるよ~~!!!!


さて、今後、新入生・移行生にぜひ参加して欲しいブラスの活動予定としては、


4/12(火)19:00- 練習 & ごっつぁん
4/16(金)15:00- 北水音楽サークル合同説明会 & BBQ
4/19(火)19:00- 練習 & ごっつぁん
4/26(火)19:00- 練習 & ラストごっつぁん


となっております!奮ってご参加ください、お待ちしておりますふぅ~~~

それでは!また!









p.s. 最近おしゃんな写真を撮ることにはまっています。フィルムカメラもとっても楽しいです。いくつかご紹介。どうでしょうか うへへ

InstaShape_201644205935853

24

InstaShape_20164825049115