皆さんこんにちは、明後日に身体測定を控え冷や汗をかいているアマパンえなりです。

4月から隊長を務めさていただくことになりました。よろしくお願いします。



さて今年も新歓の時期がやってまいりました。



我々9代目が入団してから早二年・・・

いや〜早いですね。


この二年間でニキビが減り吹き出物が増えました。

痛い痛い。



さてさて、我々ほくすいブラスは主に北大、教育大、そして未来大の3つの大学からなるサークルです。

何としても未来大生はゲッツしたいものです。

というわけで。




4/4(月) 公立はこだて未来大学入学式&サークルオリエンテーション


1459958143729




出陣してまいりました。

メンバーは
アマパンえなり(僕)(写真右上)
なっちゅーん(写真左上)
ゆろ(写真手前)
ミエル
チャゲ
チャールィー



いやー女の子に囲まれて僕は幸せです。



ブースはこんな感じ

1459958152276
1459958156581



写真の手前にiMac💻があると思いますが、これ僕が家から持ってきたです。羨ましいでしょ?



ブースではチャーリーが一生懸命作ってくれたPVを流しました。


新入生の中でも足を止めてPVを見てくれる方もしばしば・・・


かなり完成度の高いPVとなっておりますので皆さんも是非見てみてください。








そしてビラは僕が頑張って作りました! <(`^´)>エッヘン





1459958136266




友人や後輩たちにも気に入ってもらえてえなり感激!



そして大事な勧誘なのですが、



圧倒的コミュ力を見せつけ新入生をブースを誘導するえなりとゆろ


圧倒的説得力を使いブースにて新入生を勧誘するミエルとなっちゅん


圧倒的映像力で新入生をほくすいブラスの世界へとのめり込ませるチャーリー



そして圧倒的抱擁力で俺を癒すチャゲ





すべての圧倒的力が交差し、名前を書いてくれた新入生はなんと去年の4倍!!!




素晴らしいです!!





そして次の日(4/5)の活動はさっそく一年生を入れて練習しました!


この日練習に参加してくれた一年生は未来大生だけで8人も来てくれました。


私も未来大生ということもあり圧倒的親近感に包まれて練習しました。




自己紹介では「好きなカビルンルン」をなぜか言わさせたり、

坂本九コレクションや函館の女をアレンジを加えて合奏したり

一年生にも合奏に参加してもらったり・・・


とってもとってもとっても充実した練習になりました。




そして練習後はいつものラッピ。

もちろん先輩からのごっつぁんです。


1459958236224



あまりにも人が多く北大前ラッピに収容できそうになかったので上磯のラッピ行ってまいりました。



さっそくあだ名をつけられている一年生もいましたね。





そしてお待ちかねの入団の儀式...(ごっつぁん後入団したい方は手を挙げるやつ)




なななななななんと手を上げてくれる一年生が!!!!!



昨日が入学式だったのにすごいです!

ひょっとして大学入学から入団まで1日なので歴代最速記録?(間違ってたらごめんなさい)




入団おめでとう!これからよろしくね!



新歓ビラ完成版ol



次の勧誘は4/8の北大サークル説明会です。


張り切って勧誘しましょう!



P.S.


CenrY_gWAAASgzk



先日自転車に乗ろうとしたらベルトが千切れました。

痩せたい。