こんにちは!2016年いかがお過ごしでしょうか!
9代目、トランペット兼生脚担当のコシヒクです(。・ω・)ノ゙


2015年最後の活動として
昨年2015年12月20日にあんじゅう七重浜でクリスマスコンサートを
開かせていただきました。

2014年も演奏させていただき、本当に感謝しております!
あんじゅうさんありがとうございます。



演奏した曲目はこちら!!
1.函館の女
2.坂本九コレクション
3.アンサンブル演奏 クリスマスメドレー
4.ジングルベルin Swing
5.日本愛唱歌
6.笑点(アンコール)


練習は人が集まらなくてとても大変でしたが、本番は楽しく演奏できました。
クリスマスの曲って聞くとわくわくしますよね!ハッピー!(・∀・)

また、団員の中には、ストレス発散のためにバルーンアートを始めた者がいまして、
その作品を利用者の方々にプレゼントしていました。
喜んでいただけていたのなら幸いです!

私、コシヒクはおじいちゃんおばあちゃんが大好きで、
おじいちゃんおばあちゃんが喜んだ姿を見ますと感動して泣いてしまいます。

今回も泣くのを堪えるのにとても必死でした・・・!うっ!(´;ω;`)
みなさん喜んでいただけたご様子で本当に嬉しかったです、
ありがとうございます!!!


そしてコシヒクは生脚担当なのですが、演奏当日は脚を隠してきてしまいました・・・
歳をとると寒さに勝てなくなるのですね、つらい。(´・ω・`)
でも今日はなんと生脚なんです!安心してください!はいていません!



演奏させていただいただけではなく、あんじゅうさんには
送迎してくださったり、お菓子や飲み物までご用意していただいて
大変ご迷惑をおかけいたしました。
そして感謝しております、ありがとうございました。

DSC_0279


DSC_0287 (1)





このようにほくすいブラスが活動できているのも
みなさんの支えがあってこそなんだ、と改めて実感した演奏会でした。
2016年の活動も精一杯頑張りたいと思います!!

以上、コシヒクでした!せばな!ヾ(´ω`=´ω`)ノ