まーた魚卵か(´・ω・`)

とでも思ったか! 魚卵です。


さて、2/28はH26年度最後の演奏&追いコンという、節目にふさわしい1日でした。


まずは演奏から。

デイサービスセンターあんじゅう啄木様。

施設の方が、12/21のあんじゅう七重浜様での演奏を聴いて下さり、

「是非啄木にも!」という嬉しいお誘いの言葉を頂きました。




曲目は
・ドラムロール(ちゃーりー)~ゲバゲバ90分
・津軽海峡 冬景色
・日本愛唱歌アルバム
 (休憩)
・函館賛歌
・函館の女
・坂本九コレクション
でした。

前半・・・津軽からの日本愛唱歌の流れ
後半・・・サブちゃんからの坂本九の流れ
フルコンボだドン!!

休憩中にお茶の差し入れを頂いた!
演奏後にはお菓子を頂いた!
一瞬でなくなった!
おめでとう!みんなのお腹は満たされた! テレレレッテレーンッ





利用者の皆様と一緒にパシャリ(*´∀`)

皆様とってもノリが良く、とっても楽しい演奏会となりました!


更に更に、先日、当日の演奏の際のCDとDVDを頂きました。
(一緒に団員の楽譜の忘れ物も入っていました...すいません...)

本当に本当にありがとうございました。









































































で、終わると思うじゃん?

演奏後の片付けあるじゃん?

カラオケ大会始まって施設のお兄さんがYMCA歌い出すじゃん?

ヒロミさん「魚卵、行け(暗黒スマイル)」じゃん?

とりあえずYMCAダンス一発かまして片付け再開するじゃん?

外で用意して頂いた車に楽器積むじゃん?

中に戻るじゃん?

片付け全然進んでないじゃん?

なんか異常に盛り上がってるじゃん?

みんなYMCA踊ってるじゃん?



えっ