魚卵です。

またお前か(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)



1ヶ月近く間が空いてしまいましたが、ほくすいブラスは毎週しっかり活動しております。

そんな中、2/21はケアステーションこうじゅ様で演奏をしてきました。

演奏直前、熱いおっぱい議論が交わされていましたがほくすいブラスではよくある話。


演奏中の様子をパシャリ




曲目は
・ゲバゲバ90分
・津軽海峡 冬景色
・日本愛唱歌アルバム
 (休憩)
・函館賛歌
・函館の女
・坂本九コレクション
でした。


やはり、津軽、愛唱歌、坂本九のウケはダントツですねぇ。

感涙している方も多かったです。


そしてそして、なんと!帰り際にダンボールで缶ジュースとお菓子も頂いてしまいました!

食い物には目がないほくすいブラス、一瞬でお菓子は消え去りました。ごっつぁん。


こうじゅ様は、毎年ほくすいブラスとしての演奏の場を設けて下さっており、

今年も演奏をさせて頂いたことをとても嬉しく思っております。

今年中や来年以降もこういった良好な関係を続けていきたいですね。

ありがとうございました。





さて、話は変わり。

明日 2/28で今年度の依頼演奏納めとなります。

残すは本番のみとなりましたが、直前の練習の様子をパシャリ。




4月からは札幌へ行ってしまう教育大の貴公子(自称)つばてぃー先生の最後の授業。

つばてぃー先生の授業もこれで最後かと思うとすごく寂しいよぉぉぉ...(´;ω;`)




サックスの後輩2人に指導をして下さる先輩方。

「私を感じて!」