どうも御無沙汰しております、7代目マネージャーのキックスです。

さて、クリスマスにお正月と世間は大忙しでしたね。

そんな中、私は今年度の実験も全て終了し、あとは定期試験のみとゆるーく過ごしたいところです。










…が、現実はなかなかそうはいかないですね。



本題に移りますか…

11月29日(土)に北水体育館にて、北晨寮祭の音楽祭企画に出演しました!



なんと!

なんと!





南砺!

なななんと!!!



北水音楽系サークルすべてが出演した企画だとか!



…感慨深いですね。

11月から12月にかけての演奏3連発(11/29北晨寮祭音楽祭、12/13サンタラン演奏、12/21グルー

プホームあんじゅうクリスマス会演奏)の第一弾でした。



都ぞ弥生でのパパさんのトランペットには心を動かされましたね…素敵でしたっ、ぱぱさ

んっ!