引き続き魚卵でお送りいたします。



10/12に引き続き、11/2も大沼へ。


スタンプラリーの抽選会ということで、
発表のタイミングでファンファーレを演奏してきました。

前日にオーケストラの合宿所から自力で帰る時、
明かりの無い真っ暗な山道を40分近く歩いた記憶があります。

思い出したくもない思い出です。



さて、当日ですが雨ェェェ(´Д` )

ほくすいブラスと大沼の組み合わせはどうも天候がよろしくないですね。

7月の湖水祭りでも激しい風雨で譜面台は倒れ、楽譜はめくれ、子供達の灯籠は破れ、それはもう凄かった。


イベントは残念ながら屋内に変更になりましたが、演奏は変わらず真剣なほくすいブラス。

まずは挨拶代わりに笑点。

ピ●チュウ→10万●ルト
●ラえもん→タケコ●ター
江戸川コナ●→蝶●クタイ型変声機
ほくすいブラス→笑点

こんな感じ。


メインのファンファーレは
・1984年ロサンゼルスオリンピックファンファーレ
・ラ・ペリ
・軽騎兵

を演奏しました。


無事抽選会が終了したところで、思わぬ報酬が!!

景品で余った日本酒、お米、クッキー、餅菓子など、大量の食料を頂きました!!

大沼の方々は本当にいい人ばかりですね。


片付け終了後は、今回もカレーをご馳走になりました。


「腹が減った」と隊長に言いすがる元隊長。

そしてここでも思わぬご褒美が!(゚∀゚)!
ハンバーグ&温玉トッピング自由!!(゚∀゚)(゚∀゚)!!
おかわり自由!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

有り難くメンバー全員でおかわりをさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。