どうも、魚卵です。

長らく放置されていたこのブログも、ついに動き出しますよ…!!



まずは大沼で行われた、10/12のウォークラリーについて。

正式名称は

“HOKKAIDO ONUMA GREAT RUN・WALK 2014”

というらしいです。GREAT!!


イベントの運営スタッフとして出動したほくすいブラス。

ただでさえ時間通りに集合することが苦手なほくすいブラス。

集合時刻はなんと早朝5:30。

私の起床時刻は5:25でした。


前日
M氏「社長に6:40に集合って言われた」

当日
M氏「着きました」
社長「えっ早くない?」
ブラス「!?」

(´・ω・`)・・・


さて、食には目がないほくすいブラス。

バイト代に加えて、お昼ご飯&ケーキという、
至れり尽くせり報酬ギフトパックに釣られたちょろい魚達は以下のメンバー。


ヒロミ=アゴイノフ
徹子=カセギガシラ
J・ジュン=コバ
ミホリスティー=ヨシザンゲ
ボー・ショウリン
サヲリ=デストロイヤァ
魚ラリーノ=ウチコフ
ミ=サミーザ・フリマメルカリーノ
シッキー=ザビエル
土橋さん
SUZUKI GS400
マガオ=ブルジョアジーノ
ヨーデル=○=エナリ
イガデリーノ=ユーコン
(アゴイノフさんのメーリスより)


当日は他にもチャーリー・ローソクタラシマースやナッキー=チュンもいました。多分。

概ねのメンバーはこんな感じということです。

あっ、彼氏のライブに行ってサボった人もいましたね。


そしてそして。お昼休憩の時に頂いたなめこ汁。
これがね。ヤバイ。しみる。体に。

ご馳走様でした。



何はともあれ、皆さん当日はお疲れ様でした。

そして社長をはじめ、関係者の方々、お世話になりました。
たくさんの報酬を頂き、本当にありがとうございました。