こんねひち。(こんねひちー!)
        ↑合いの手



魚卵です。

好きな食べ物はイクラ・シシャモ・明太子です。

イクラまみれになりたい。正気です。





先日の収穫祭はお疲れ様でした。

打ち上げで僕は何をしゃべったんでしょうか?

はっきりと覚えてないですがあこだよさんの寝室に飛び込んだことは鮮明に覚えてます。フヒヒ。



さて、収穫祭が6代目から7代目の引き継ぎも兼ねた演奏会ということで、この度ほくすいブラスは代替わりをしました。

まず初めに7代目の役職を以下に。




隊長:大津将史(魚卵)

副隊長:土橋祐汰(つっちー)

会計:土橋祐汰(つっちー)

合奏:大内裕佳(うちこ)、米内翼(つばてぃー)

ホームページ管理:森山紫貴(しっきー)

Twitter管理及び楽譜補助及び下ネタのお姉さん:小林美沙(みさみさ)

マネージャー:鈴木宏隆(きっくす)




というわけで隊長になってしまいました(´・ω・`)

楽器経験はわずか半年なので、演奏に関して隊長に聞くことで一緒に悩んであげられます。

悩むことにおいてもやはり1人より2人です。頼もしいですね。

なお、的確なアドバイスが返ってくることはありません。



お堅い挨拶はできないので、簡単な自己紹介をもって隊長挨拶と代えさせて頂きます。



ほくすいブラス7代目隊長

海洋生物科学科3年

大津 将史 (魚卵)

好きな食べ物はイクラ・シシャモ・明太子です。

イクラまみれになりたい。正気です。

デジャヴ?気のせいです。



これから1年間、7代目を中心としてほくすいブラスが動いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



※【重要】※

ほくすいブラス内では僕の誤った情報が流されているので今ここではっきり訂正しておきます。

誤った情報:JKが好き。JKの脚ばかり見てる。ろりこん。変態。

正しい情報:JDも好き。脚よりお尻派。年下が好き。オープン。