はじめまして!同じく移行生の、ほくすいブラス7代目のつっちーです。
ブラスでは、アルトサックスを担当してます。
この春一番ショックだった出来事は、函館への引っ越しの際にテレビを壊してしまい、
パネル状の照明器具になってしまったことです。

華のGW、松前でのお花見に引き続き、今度は五稜郭でBBQをしてきました!
五稜郭に着くまでは、「五稜郭の桜?あぁ、すごいって聞くよね~。へぇー。」くらいに思っていた僕ですが、五稜郭に着いた途端、
「エェッ!?これ全部桜!?めっちゃ綺麗じゃん!!!ウハッ!!!」と思わずテンションが上がってしまいました。

そんなこんなで、お花見を楽しみつつBBQの準備をし終え、いざ肉を焼かんとする頃には、陽もすかっり暮れて五稜郭公園は、提灯の明りとそれによって照らし出される桜によって、とても幻想的な雰囲気に包まれていました。
 

BBQを楽しむブラス団員


ライトアップされた五稜郭タワーも綺麗!


最後には焼きそば9玉が待ち構えていたりなかなか極い?BBQでした。
こんなに楽しいBBQを企画してくださった6代目の先輩には感謝してます!


お花見に行ったりBBQをしたり、こんなにも函館を満喫できるなんてブラスに入って本当よかったなとしみじみと思ったGWでした。

つっちー