というわけで、仰ぎたくとも仰げない状態のブラスでした。

ホーミーが1つ前の記事で新しい6代目を・・・って書いていますね。



仰ぐ人に仰げるようにするよう定期演奏会の反省と今後の方針をレジメにして提出してもらうことにしました。


んで、年末なので予定もないし早めに練習を終え、ラッキーピエロで会議することに!

しかし、いつもより早い時間(2100位)ということもあり、恒例の港北大前店は席空いてねー

というわけで昭和店に移動!もっと混んでるじゃねーか

というわけで五稜郭店に向かいました。おー大きいテーブル空いてるー


そしたらなんとステーキが安いではないか。全員ハンバーグステーキを頼む。しかも、てっきんさんから割引券をいただいていたのでさらに安くなる!というわけで300円台でハンバーグを食べるという前代未聞の状況に!ファミレスだって1000円近くするしねフツー

おいしくみんな大好き肉を食む。口を開かず食む。



本題に移り、反省を行いました。
よく考えると資料やメモはホーミーが持っているので詳しくは書けませんが(ミスった―)・・・


まず、アンケートの集計の確認。やはり私の天才的なレジメ(あちこちにミスが・・・)のまとめ方によりみんな思うところがあった様子。この曲はどういう評価か、日程はどう思われているのか客観的に判断することができたのではないでしょうか。


各々の反省では当日までの準備の遅延、定演への全体の意識、当日の動きのあいまいさ加減等々反省点が次々とアピア―してきました。今後の行事や演奏会にきちんと活かせていけたらなーと思いますね。やっぱり反省しないと発展していかないからね


次に今後の方針。今後6代目では何をやっていこうか各々が提示し、はなしあいました。するとやりたい企画だけではなく、運営方針までも考えることができとても有意義な時間が過ごせました。イエース!
まあ、つぎの動きとしてはあそこでの演奏ですかね。みんな一致のあそこです。



というわけで、このあいだの火曜日でした。長期的にも短期的にもやりたいこといろいろできるのがこのサークルの良さ!これからも次々とまともなこと変わったことやっていこーう!!



ぱぱ