こんばんはがりこです。
ブログを書くのはいつぶりだろう!?
なぜかブログを書きたいという衝動に駆られたので、書こうと思います。


まず書かなきゃいけないことは、昨日は4代目隊長のももさんが来函されました!
ももさんおかえりなさい!ということで飲み会をしました。(@くーちゃん宅)
3月の追いコンぶりにももさんに会えて嬉しかったです(^^♪
あとは、オ=クシリ(前回記事参照)のお土産おいしかったー!

飲み会では楽しいことがいっぱいあったのですが、私の文章力では上手くまとまりません((+_+))
だれか昨日のことを記事に書いてもらえるとうれしいです。お願いします(笑)



9月に入って、定演に向けて練習スタートしてます。
少しずつ曲も配られ始めてますが、吹いてて楽しい曲が多いです。
3年生の選曲に感謝です(*^_^*)

特に、函館市民なら絶対に聞いたことがあるあの曲はかなりハマってます!
歌詞がある曲なのですが、歌詞がすてきですね。
この曲を聞いていると、前より函館が好きになってくるような気がします。
函館生活もあと半年だから、もっと函館を好きになれたらいいな~という感じです。



9月24日の練習について記録。
参加メンバーは
もえさん、ゆいさん、じゅんじゅん、パパ、くーちゃん、私、さわちゃん
練習した曲は
・アルトサックスがかっこい、あるアニメのあの曲
・函館のあの曲
・・・あとは何かやったっけ?失念しました。すみません。

私の感想としては、「練習しなきゃな」です。
8か月ぐらい吹いていない期間があったのですが、できないことが増えすぎていて困惑しています。
しかしながら練習で少しずつ取り戻せてきてます。
時間を見つけつつ、12月には良い演奏ができるように練習していきたいです。
学生生活最後の演奏会かあ・・・

久しぶりに4年生が4人、練習に参加できたのはよかったと思います。
研究室とかで忙しかったりするけど、この調子でやっていこう(^^)/
(と言いつつ来週は休みます。ごめんなさいm(__)m)



あと、最近嬉しかったことは!!
カープのCS出場です!!
16年ぶりのAクラスです!!
嬉しすぎる(^^)!!