こんにちは!きゃりーぱみゅぱみゅです!!

はい、ウソです。マリンです。あんああんあんああんあん!!


アツい夏は過ぎ去り、秋の気配が日に日に強くなってきています。
といってもまだまだ暖かいんですけどねー
9月はまたの名を「長月」といいますが、この別名は、
夏休み明け&季節の変化でこの月が妙に長ーく感じることに由来している…わけではなく、
夜がだんだん長くなる月である「夜長月」というのが有力な語源だそうです。ググった。
北海道的には、9月どころかお盆あたりから夜が長く感じるんですがそれはまあ。


さて、ほくすいブラスですが、夏休みだの院試だのが終わって活動を再開しました。
定演に向け、新曲の練習も始まっております。
あら、曲目はまだ秘密ですのよ?ウフフフフ…
かくいう自分はあまり練習に行けてないので、なんとかせねば。


その一方で遊びの心を忘れないのが我らがほくすいブラス。
大学生の夏休みはまだ終わっちゃいない!!といわんばかりに、

誓い(カラオケ)にいったり、

誓い(カラオケ)にいったり、(超重要)

函館山に登ったり、

その他函館のディープなスポットを観光したり、

エンジョイしております。
明日明後日は同胞サヲリ=デストロイヤーの故郷であり、
海の彼方にあるという伝説の島、<<オ=クシリ>>(奥尻)にも遊びに行くとか行かないとか。

遊んでばっかりじゃね?とか思ったそこの貴方、
我々、やる時はやるんですよ?(ドヤァ


とまあ、このような感じで、当団体は後期も突っ走っていくと思います。
今後の活動も暖かく見守っていただけると幸いです。



ちなみに自分は今日このあと、はこだてグルメサーカスなるイベントに行く予定です。(研究室で)
どうやらイカが火の輪をくぐったり、そうめんで綱渡りするようなヤツではなく、
日本各地のおいしいものが集結する!みたいなイベントらしいです。
函館でサーカスといえばラッキーピエロですが、なにか関係があるのでしょうか。
デハ、イッテキマ!!(¬з¬)

文責:マリン