残暑が続く北海道。
最近の天気といったら、太陽がカンカン照りだったり、急に豪雨に襲われたりと大変。

そんな中、実家の自営業であるスポーツ店の店番をのんびりしながら、
パソコンいじったりチラシ作ったりしてた帰省期間。
うにもあわびも食べたし、お寿司も食べたし、地元の祭りで踊りまくったし、
イカも飽きるほど食べたし、スナックのマスターお手製の山葡萄酒も飲んだし。明日函館に戻ります!
>食べてばっかり<

ちなみに今は、明日戻るにも関わらず全く荷造りをしないで、
ニコ動中毒者作業用BGMを流しながら(ちなみに現在のBGMはえーりん)
冷蔵庫に眠ってた北海道生ワイン(といっても180ml)を片手に執筆しています。
今回の帰省は飲んでいない日のほうが少ないです。
私も大人になりました。だって20歳だから!

ほくすいブラスの活動も夏休みへと入っていますが、
夏休みに入るまでに色んな活動をしました。


福島町での、みなみ北海道ご当地キャラ尻相撲大会。


七重浜でのバーベキューと花火と謎のキャンプファイヤー。


教育大・トロンボーンガールのブラス見学。


いか踊り参戦。


六代目の役職決定。


おしょろ丸組の帰国。


からの、もえぴーさん家での飲み会。


本当はこまめにブログで報告しようと思っていましたが、なかなかできずに大変申し訳ありません。
遅筆でもいいから、皆がんばって書いていこうね…!


私はブラスでやりたいことがいっぱいあるのです。


do?でまた皆で飲みたいしー
ボウリングも行きたいしー
あっ、カラオケで誓いたいしー
ブラスでスポッチャ行くのいいしー
バーベキューの時の花火、中途半端で終わってるしー
庭田さん家で飲み会もしたいしー
たまには温泉で癒されるのもアリだと思うしー
そうだそうだ、ブラス旅行もしたいしー
ていうか一緒に楽器吹きたいしー


最近ねー、ブラスの皆と突発的に遊んだりさ、飲んだりするのがさ、
ちょっと少なくなってきてさびしいのです。
突発的に色々とやれるのがブラスの良さなんですよ。
この規模だから、この面子だからこそ、許されるし、実現も出来るのさ。


ということで、夏休みも残り1ヶ月。
インターンや集中講義、卒研、アルバイト、帰省と、皆さん大忙しだと思いますが、
自分が「あぁ、暇だな。何かやりたいな」って思ったら、メーリス乱用しましょう。
時間があれば、いや、時間が作れたら、私も極力参加したいと思います。

\だって夏休みだから!/


ということで、ニコ動の時報も鳴ったのでそろそろやめましょうか。


あっ、この記事の前のまゆゆ書いたブログ、すごくよかったよ。


選ばれる女性じゃなくて、選ぶ女性を目指したい。
イケメンどこかにいませんか?さをりでした。


P.S.
ニコ動中毒者BGM聞いて、あっ、やっぱり私は古参なんだなとしみじみ感じました。おわり。