はじめまして!
北大3年、八山です!
華の20歳男子です☆
クラリネットをぺっぺれぺぇと吹いております。
ぺっぺれぺぇ!

はちやまなので、はっちとでもお呼びくださいませ

と言いたいとこなんですが、誰かが「お前大豆っぽいな」とか言いやがったと指摘してくださったおかげで、はっち(←すこぶるかわいい)じゃなくて、イソフラボンから取って、フラボンとか言うちょっと何言ってるかわかんない呼び名が定着しつつあります。
嫌いじゃないけどね

あと、北水祭ではしゃいでたら、隣の屋台の人からハイテンション野郎という呼び名をもらった。
不本意ッ!

という感じで、僕はこの春ほくすいブラスに入って、まぁゆるゆるとここまで参加させていただいている訳であります。

ゆるゆる、ゆるゆると言えばなんかイベントがあった気が。







『ご当地キャラ尻相撲大会』 #とは

この度このゆるキャラの祭典で、我がほくすいブラスが演奏を致します!
きゃーわくわくしちゃうっ!((o(>∀< )o))
福島町で29日(土)にやるよ!
函館民はちょっと遠いかもだけど、是非!
聴きに来つつーのゆるキャラを見つつーのしてみてくださいな

というわけで、北水祭が終わったところではあります、が!
昨日も元気に練習しておりましたー
曲目は、まぁまだナイショということでー。
学祭とは違う曲もやる、かも、かもかも

そーんな感じっ☆
ではでは、今日はひたすらプランクトンを数えてました!
骨粗しょう症に効きますよっ♪大豆もぐもぐフラボンでした!



P.S.
ブログ更新忘れる大豆は早く納豆になればいいと思うの