おくればせながら失礼します。


北海道大学水産学部海洋資源科学科3年
古川崚仁改めパパ又はダイチャンです。

この度4月に札幌から移行してまいりました。

21歳です。12月に22になります。どうやら6代目唯一の浪人生
ということでわずかにジジイです。

小中のときのあだ名はオヤジでした。すでにジジイでした。
最近は髪切ってても「今日はお仕事お休みなんですか?」と言われます。
違います。講義がないだけです。

大学にはいってからは頭髪の後退が指摘されるようになりました。

で、改めパパです。で、車もパパみたいに運転するらしいです。

でもどうせあとからジジイになるので小学2年にして先取りしただけ
で問題ありません。むしろ良いアイデンティティ!

ここまで、自虐的に書いてきたように見えますが、違います。
これはポジティブです。

出身は埼玉県立春日部高校吹奏楽部です。

楽器はトランペットです。


北水祭前最後の火曜日を記します。

この前の火曜はそう。誓いの日!!
6代目がラッピ北大前に集まり、己の精神を超越
するまで食し続けるあれ!

名物!食い極!!

とりあえずカレーを10kg注文する。
とりあえずカレーを10kg注文する。
とりあえず10kg。。。

店員「今日はなにかあるんですか?」
我々「誓いです」

しばらくして
店員のおばさんニヤニヤしながらデカいカレー
持ってくる。

ニヤニヤ

じゃじゃーん
でけーよ!つーかなんでこんなデカい器あるんだよ
誰がつくるんだよ!!

しかし、空腹の我々にはスタートほど嬉しいものはない。
うめぇ!梅江

順調に減り続けるカレー&乗ってるチャイチキ

ん?

あれ?減るね!

終わり見えているような。。。

つーか無くなったし。経過時間15分。

しゅーりょー!

ふははは!これまで2年間札幌で訓練を積んだ移行生
や函館で訓練を積んでいたのだろう在団生には敵なし!

3年生をなめんなよー!

あれ?

上の年目が不満そう

にやついている

しばらくすると

なんかL弁当出てきたんですけど

まてまて胃よ!まだいけるか?

胃「肉はきついっすね。喉を通さないでね」

マジですかいな

とはいえ経験がいうようにチャイチキからたべる

ん?

あん?

なんで肉の下にまだ肉あるんだよー!

キー!

ラッピと上の年目の皆さんの素晴らしい愛よ。

あれ?

続きましてはラキポテ登場!

胃「油はいれないでね。デミソースもダメよ」

このあと、閉店時間を迎えたのは言うまでもありません。

PS.私は前日にヤンマーを食べ、これをやり、次の日に
5丁目を食べ、次の日休み、次の日ヤンマーを食べました。
胃はジジイではないようですが、死期は近いでしょう。