超お久しぶりです。アダムです。

今日は、北水祭1日目でした!!
ほくすいブラスのステージもありました。見に来てくれた方々、誠にありがとうございました!!
楽しんでもらえてたらいいな~
メンバーは楽しんで演奏してたと思います。よかったね。

一応・・・需要があるのか分からないが・・・今日のセットリストを載せときますね。
セットリストとか言うとアーティストぽくてカッコいいよね・・・

1.ゲバゲバ90分のテーマ
2.津軽海峡冬景色
3.情熱大陸コレクション
4.上を向いて歩こう
5.Don't stop me now
En.笑点のテーマ

個人的にはやっぱり、「上を向いて歩こう」をやった時のようにお客さんが手拍子してくれたりして会場の一体感が生まれるときにテンションあがりましたね!あがり腐った。
こんな風にお客さんと一緒に楽しめるステージをこれからも作っていけたらいいと思う。

あと、新しいメンバーも入って、ほくすいブラスのサウンドも毎年変化するから今日の演奏はすごく新鮮だった!
笑点とか昔からやってきた曲も全然ちがったものになったり。
3年生のころはたった4人でやってたのに、今日とかホルンだけで3人だからね?!


ちなみに!今年の北水祭では、ほくすいブラスも出店してます!
「ザンギなき戦い」というお店でザンギを売ってます!
こちらも是非!


明日の2日目はステージはもうないけど、出店があるのでよろしくお願いします!
ザンギ揚げるの久しぶりだわ。腕が鳴るわ。