とまぁ、へんちくりんなタイトルから始まりました。
ジブリの耳をすませばのバロンの一言です。
        上昇気流をつかみたいものです↑↑↑

以下もへんちくりんですが3分くらい暇なら読んでみてもいいかもしれません。

自己紹介を忘れていました。 
じゅんじゅん です。(呼ばれるとなんか照れくさいです。なんか)
本名は小林じゅんきといいます。過去のあだ名は、じゅんちゃんとかこばやんとかばやしことか
じゅじゅんとかでしたが、函館ではじゅんじゅんになりそうです。
純金とか基準きとかの時代もありました。ま、どうでもいいですね。

イニシャルはJKですが、男子大学生です。
大学生といえば一応、北大水産学部海洋生物科学科3年です。20歳です。
(着物友禅によれば、二十歳は一生ものらしいです)

出身は栃木県の福島寄りの方です。
水産学部って言うと、「えっ、栃木に海ないじゃん!」とかって言われますが、
栃木にもエーゲ海っていうのがあります、本当です(笑)
気になった方は栃木出身のU字工事のネタを調べてみたらいかがでしょう。

そんな小林の実家は実は、今日6月1日から解禁になるアユ釣りの取り扱い店をしており、
幼いころから魚とか川とかに近い生活を送ってきました。

札幌では地下歩行空間に感動し、函館では海の近さにうきうきですね。
近いといえば大間は札幌よりも近いです。大間マグロ祭りに行きたいです。

函館の北大付近はお店が少ないので、札幌よりも散在しなくて済む利点がありますが、
その逆もあります。でも、個人的には函館を気に入っています。
あとはバイトしたいです。(せめて、公共料金くらいは…。)


独り言が過ぎました。
練習報告をします。
前回のブログは5/14日のものでしたが、実は11から20日まで船の上でした。良かったです。
さて、21日は惜しくも忘れてしまったので、28日の練習ですが、
練習は Don't stop me now 中心に、情熱大陸もやりました。
練習後には上磯?!のラッピに行きました。(シェイクが1つの値段で2つでした。)
(行くまでに、入りきらないラッピと、ヒロミさんとパパのカーチェイスを経由しました(汗))
ヒロミさんの定食が春巻き×1になってたのが深く印象に残っています。

また、ワイワイしたいです。 温泉行こう!!(そのうち)
次回は誰が書くんでしょうか。楽しみに待ちましょう(^^)/
ほんとくだらない言い回しですいません。ほんとに。

それでは!



追伸     また抱きしめてやるよ、あっきー。今度は二人でな…。