はじめまして、人パです。
ブログ更新停滞すいません。。


今年移行してきた北海道大学水産学部増殖生命学科3年20歳です。
札幌生まれ、札幌育ち、生っ粋のサッポリアン。
そんなサッポリアンは初一人暮らしのおかげで移行前に比べ体重が10㌔減ってました。
いったい何が体から抜け落ちたのか…いろいろ大事なものを落とした気がします(威圧感とか貫禄とか

あだ名:アッキー
持ち楽器はトランペット
好きなイカはミミイカ、哺乳類では猫

最近人パに磨きがかかってモンジャラになりました。
モンジャラははやく人間に戻れるよう日々努力しております。


練習報告です。
5月14日(およそ2週間前)の練習は、
講堂で、
ゲバゲバ90分
津軽海峡
情熱大陸
をやりました。
それからのラッピ後、
ダイちゃん運転でいざ6代目ボーリングへ!
この日を境にダイちゃんはパパに就任。頼りにしてるよ、パパ


先週の土曜にはパパ運転で温泉からの裏夜景からの表夜景を堪能

しかし、函館山の鬼のような寒さに凍えて夜景どころではありませんでした。
そんな僕を、じゅんじゅんはそっと抱き寄せて、ともに夜景を楽しみました。

じゅんじゅんの腕の中、あったかかったなぁ…



次回は、じゅんじゅん!お楽しみに!