こんにちは。

新入生のお嬢こと中川原苑佳(21歳)です。
公立はこだて未来大学システム情報科学部複雑系知能学科複雑系コース3年です。(長い・・・)

私が大学1年のころからほくすいブラスの存在は知っていましたが、家から北大までの移動がきつそうだったため諦めていたのでした、


が、


3年の夏、親のすねをかじり車を買ってもらったのでついにブラスに入ることになりました。

ちなみに自分でも自分の運転はとても怖いです。



私は、中学と高校で吹奏楽部でアルトサックス(ときどきソプラノ持ち替え)を吹いていました。

Myアルトサックスは高校の時からの相棒で、名前はさりーちゃんです。(5歳、多分女の子。)



いろんな人にももさんに似てると言われるので、みなさんに見分けていただくため私の特徴をこれから書いていきます。


担当はアルトサックス

身長はやや小さめ。(がっつりじゃないです、ややなのです。)

お酒はそんなに強くないです。

好きなもの(人)は空港、飛行機(練習前に空港と飛行機への愛を語りすぎて若干引かれた気がしています。)、ハロプロ、vocaloid(UTAUも)。

練習のときは極力コンタクトにしていくつもりです。(多分それで解決。)

コンタクト買わなきゃ...。

自己紹介はこんな感じ、でいいのかな...。

よろしくお願いします!





あ、あと先週の練習後に事件(私の中で)が起きたのですが、ゆいさんの名誉のためにここで晒すのはやめようと思います。ゆいさんは敵です。笑。ね、まゆゆ。