こんにちは!がりこです!

定期演奏会もあと3週間と近づいてきました。

ということ、定期演奏会の存在を北水生のみならず、港町のひとたちにも知ってもらうべく立て看板をつくりました!



まずは去年の立て看板!


先代の力作を超えるべくとりかかります!






石田文具で模造紙を購入してきて貼りつけました~
もちろん緑色です♪






お馬さん登場!





お馬さんの眼に命が宿りました~



その後も、いろいろ頑張って
























完成♪


バス停「北大前」の近くに設置しました!

この看板をみて一人でも多くの人が定演に来てくれることを祈ります。



看板作り手伝ってくれた皆様ありがとうございました(^^♪