研究室の先輩方から

「宮下君、来週卒業論文の中間発表だけど、実験大丈夫???」


だめです。

こんばんは、宮下です。



練習曲
・ゲバゲバ90分のテーマ
・津軽海峡冬景色
・風の舞
・コンサートマーチ「テイクオフ」


本番まで1か月を切りました。





今日の隊長はいつものスルースキルに顔芸を上乗せするという気合の見せ様。



さらに自費でレコーダーを購入し、満面のドヤ顔




寒さでこわばっていた顔も思わずほころんでしまいました。





さてさて完成度ですが、なかなかまとまってきましたね。




まだまだ満足いくものではありませんが、隊長および3年目、そして隊員の地道な努力
が少しずつ、少しずつ実を結んできたのかなと。





しかしながら!!!!


こんなレベルで満足してはいけないのかなと、思うわけです。





やっとスタートに立ったのかなと。





ここからは、吹けるのは当たり前




3年目がどんな音楽がしたいのか、どんな音楽を表現したいのか





それぞれが感じ取り、考え、実行する…。




そんな時期に入ったと宮下は認識しております。




みんなで音楽を造る楽しさ、辛さが待っているってやつです。





残り3週間、最高の演奏会するためにも頑張りましょーね。





運営の方は、CM係がYoutubeにうpしてくれ、3,4日で300回再生を超えるという盛り上がりっぷりです。



ビラも完成し、友人からは



ほくすいブラスのビラの完成度が高くて見惚れちゃう。




なんて声がチラホラ。




立て看板も今週中には完成するとのことで、準備万端ですね。





3年目のみなさんは本当にご苦労様でした。










練習後はいつも同様ラッピに



私は同行できませんでしたが、その日はカレーが40%オフだったそうで。




あまりにおなかが減って死んじゃいそうだった宮下は




11月11日(ポッキーの日)に隣のサンクスで買い占めたポッキーを餌に



とんかつカレー大盛りを買ってきてくださいとワガママ言ったところ




なんと8人もカツカレー一つを研究室に持ってきてくれました。




いやーありがたい。




そして、みんなひとり一つずつポッキーを持っていきました。







一番高い冬のくちどけ-ココア仕上げ- をね。







ぼーにはかわいそうなことしました。(なんて思ってません。





50箱くらい買ったはずなのに、残り22箱くらいしかありません。





…ほしい人はプランクトン教室まで(ただし、もらってない人に限る)







以上