最近、研究室の先輩に
「あ~そのださん食い獄サークルだもんね~」
と言われます。
私は馬術部とほくすいブラスにしか所属していないので、おそらく誰かと勘違いしてるのでしょう。















どうもおばんです。
4代目隊長こと其田です。
先日先生から19日までに卒論出せとの指令が出てしまい、涙目になりつつもブログを書いております。





さてさて、今回のブログテーマは
「カレー食い獄大聖誕祭」
です。





カレー祭のきっかけは10月13日、女王小林の誕生日会。
大島さんの粋な計らいにより、彼女は大好きなラッピのホールケーキ(推定オーバー4000kcal)と(好きな人の味覚を疑いかねない)きのこの山3箱(推定1000kcal)を、4時間かけておなかいーっぱい食べることができたのです。彼女の心は嬉しさのあまり泣いていました。









そして彼女は言いました。
「大島さんに是非お返しがしたい…」
















私は感動しました。
嗚呼!なんという先輩愛!
いや、もはや友情!
そんな熱い思いに心打たれ、考えるより先に言葉が出ていました。










「大島さんの好きな食べ物は何ですか?」
















少しの間をあけ、絞り出すような声で大島さんは答えました。












僕は…僕は…僕はカレーが大好きです!!!













アンビリーバボー!
エキセントリック!!














ここで私はさらなる名案を思いつきました。
日頃隊員一同大変お世話になっているめんまさんのお誕生日も一緒にお祝いしよう…!












早速メールをする私。














「めんまさんはカレーが好きですか?」


























Carry is drink.















ファンタスティック!
オゥケェーイ?エディバディ カモン!!!
レッツクッキング!!!















「何皿分作ろうか~♪」
「あ、私の家に大きい鍋ありますよ!!」
「うちに5合炊きの炊飯機あるから持ってくるね☆」
「自宅のジャガイモを持って行くであります!」
「カレー粉持ってきやした!」
「あれ?ご飯カレー味にしたら最高じゃね?」















プレゼントも購入し、あとは主役を待つのみ。



















ピンポーン


















試合開始のゴングが鳴り響く。


王者「愛情たっぷりきのこカレー」に挑むは
挑戦者メン・マサン&oshima

















さぁースプーンを手に取り、レッツfight!!



















さー、まずはカレーの先制攻撃
「10人前のカレールー」(ドドーン!!!!
「カレーごはん(3合)」 (ドドドドーン!!!!








早くも挑戦者の顔が歪むも、さすが数々の試練を乗り越えてきた2人











怯むことなく順調に、順調に山を崩していきます
















おぉーっっと!ここでoshimaが何かに気づいたようだが…?





















た、卵だ!!ごはんの中から茹で卵が出てきた!!!
なんという!!なんという残酷な!!!無慈悲な攻撃でしょうか!!!
まさに!!!これこそが王者の貫録!!!


















しかし!!それをも跳ね除け・・・・!!!



oshima!!ついに王者を完封!!1!!!!!!!!!!!!1




























おぉっと、メン・マサンが寝たまま起きてこないぞ・・・




「…後20分寝かせて」












─20分後










ついに約束の時!!!!
このままでは敗北へのカウントが始まってしまうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!























ワーーーーン!!!























(ざわ…ざわ…まさかたべきれないんじゃ……ざわ…)


























トゥーーーーーーーーーーーーーー!!!


































(ざわ………ざわ……………ちょ………え……まさか……)



























スrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!










おぉぉぉぉぉぉぉおっっっっっと!!!
メン・マサン!!ここにきてスプーンを手にとったぁぁぁぁあ!!!!!
なんという精神力の強さだ!!!!!
かつて!!!ここから這い上がってこれたものがいただろうか!!!!!





そして!!!!ついに!!!!!!!!



























ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

挑戦者大勝利!!!!!!!












さーーーーー!!!
ここで主催者から優勝商品が授与されるぅぅぅぅう!!!!
















カレーコロッケ
カレーラーメン
カレースナック
カレー焼きそば
プリキュアカレー etc...





そして…









「本日中にお召し上がりください」










彼らの戦いは、続くのであった。