お久しぶりですヒロミです。
3年生はレポートなりいろいろ忙しいみたいなので

代わりに書かせていただきます。


まずは皆様にお詫びを申し上げなければなりません。

以前より決まっていた
【第2回ほくすいブラス定期演奏会ー演奏してみたー】
ですが、会場の都合により日程を変更せざるを得なくなってしまいました。


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


変更後の演奏会の日程は以下のようになっております。

【日程】 2012年12月8日(土)
【場所】 北海道大学函館キャンパス内講堂
〒041-8611 函館市港町3-1-1
【開場】 14:00
【開演】 14:30
【入場料】 無料


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



さて、定期演奏会まで残り1ヶ月とちょっと迫ったわけですが


そんな切羽詰った我がサークルはただいま新しい風が吹いております。


例年通りですとこの時期は札幌から2年生が函館に左遷移行してくるのですが

カリキュラム変更の影響で今年は移行生が函館に来ません。

お昼にごった返していた食堂も



今では閑散としており少しさびしく、私自身、今まで以上にフレッシュさが欠落していくような気がします。


半分錆入った身体に鞭を打ってサークルへ行ってみると


...むむむっ!


知らない顔!!!


そうなんです。


他大からの見学者が来てくれているのです!


つい先日も未来大学の3年生、A. sax吹きの子が右手を挙げて言ってくれました。

見学者「・・・あのぉ、入りますっ・・・」


皆「(歓喜)」

さっそく溶け込み、ニックネームは【お嬢】となりました。


お嬢は見るからにお嬢様。
サックスの音色も艶やかで温かい素敵な音色の持ち主です。


さらに、Hornの貴公子、教育大のつばてぃーが正式入隊。


Perc界のプリンスも見学中とのことでこのサークルだけは新勧雰囲気がとどまることを知りません。



やはり新しい仲間が増えると嬉しいですね。


このままどんどん大きくなっていってほしいなと思います。



それでは今回はこのへんで。



近いうちに四代目隊長が「カレー」にまつわる伝説を書き連ねてくれるらしいです。

乞うご期待!



ヒロミ