こんにちは。

雪原です。

10月に入りましたね。

北大生は新学期はじまっちゃいましたね。

なんだか夜はひんやりしてきて
刻一刻と
恐怖と絶望の冬が近づいているのがわかります。

アイスバーンで雪原がこける回数といったら…
あおたんの数といったら…

しまった、雪が積もる前から雪の生活を想像するなんて。失態。
自分の名前だけで雪を連想してしまうなんて。失態。そして避けられない悲しさ。



さて、この前の火曜の練習の様子でも少し。

あの日のことを一言で表すなら、
レアキャラ続出。

以上







え、しかたない。もうちょっと話しましょう。

定期演奏会一か月前ということもあって
研究で忙しいであろう4年生以上の先輩方も含み、
非常に出席率のよい練習でした。

また、今はOGとなったTubaのかじはるも応援に来てくれ、
また、なかなか忙しくて来られなかった一年生も来てくれ、
また、なんとこの時期に見学に来てくれる子もいたりして、

それはそれは賑やかで楽しい練習でした。

基本少人数のブラスが

本物の吹奏楽のようになりました。


しかし


それだけではレアキャラ続出、とはいいがたい
ブラス的に。

いや

私的に、か。




後ほど練習が終わった後、
秘密の撮影会が行われました。

そこに現れたレアキャラとは…!!




今は内緒です。




気になる人はブラスの定演のポスターを見てね☆





こういう引っ張り方をする日本のテレビのやり口、

私は大嫌いです。