こにゃにゃちわ。
暴れると書いて、ぼーです。

忘、乏、肪、萌、萌…
ぼうっていいですね。
私にぴったr(ry


小学生の時、「望」という漢字を習って音読みのボーが発覚。
ボーボーボーボーボーボー言われて号泣した思い出があります。
今はブラスのお陰で大好きなあだ名です。

どうでもいいですね。




はてさて、今回の長文ブログですが(だって…あった事全部書きたいんだもん…)

時は、20XX年7月27日


待ちに待った…

待ちに待ち待ち待った…










るあすと
ごっつぁあああぁああん!!!


やっとこの時が来たのです!!!



フフフ…
日々、大食いアピールを欠かさなかったワタクシ。


最大の力をブラスの面々に見せる時が来たのです。


もうね。
さらっと食い尽くしてくれますよ!!!!!



楽しみ過ぎて、チーズオムライス(レディースは邪道)+ケーキをお昼に食べたぜ!!!!
準備バッチリ☆


ラストごっつぁんの前に、セブンビーチ(笑)でヒロミさんハーレム状態での
海!海!水着!スイカ割り!!
という、リア充行為を堪能。
楽しかったなァ…




ラストごっつぁん、今年のメニューは…



の・り・ま・き(はぁと




てっきんさんに好物を聞かれて
高額ゆえにおどおどしながら、お寿司と答えた結果このようになりました。


ラストごっつぁんといえばザンギなので、伝統に沿いたい気持ちもありましたが、隊長の判断でこのメヌー。


すめしLOVE。
あっくんもお寿司好きらしいのでよかったです。


具は、ツナ&きゅうり&でんぶちゃん。



飲み物は、あっくんとシェアで500mlのお茶。
3年生に選ばれたのは、綾鷹ではありませんでした。



用意されたお米、14合。














ん?



まぁ、いいとしよう。


ラストごっつぁん対象者が2名で、単純計算一人あたり7合なんて、気にしない。

あっくんが来る気配がない事なんて気にしない。


だって、私はラストごっつぁんするために産まれてきたんだもの。




先輩達の、不格好でも愛のこもったのり巻き

おいしいなァー!!


おいしいなァ~!


たまに悪意がこもったのもあるけど


おいしいなァ~…


おい…し……








もえPさんに、「こんなぼーの顔見たことない」と言われました。



あんなに楽しい時間を共に過ごしたブラスのみなさん。
可愛がって貰えていると思っていました。


ぼーは、本当は嫌われていたのでしょうか…?



って、量ののり巻き。
一口食べるごとにリヴァースしそうになります。




そんな状態の中、あっくんが到着!!!

やったね☆
一人じゃないヨ☆





のり巻き2、3本食べて
あっくん「お腹いっぱい…です」

(#^ω^)ピキピキ




まぁ、あっくんは少食なのでしょうがないです
しょうがない、しょうがない!うふふ♪


7月27日は、土用の丑の日でした。

目の前で、ひつまぶしやら鰻やら食べている先輩方。
食べる?と聞かれても、私にはのり巻きという大切なフィアンセがいるので断りました。
あっくんは、迷う事なく食べていましたとも。
炭水化物ビッ〇め。



しゃべるとリヴァースしそうなので、あっくんとは言葉を交わす事はほぼ無。


ただ、黙々と…口を動かす…


この世界には私とのり巻きだけという感覚に見舞われました。


私の胃の容量である3kgをオーバー。
私の血となり肉となるべきのり巻きが、ほんのちょびっとお星さまになりました。
ごめんなさい。



文句たれつつ、バイトを終えたヒロミさんにのり巻き一本たべて頂きつつ






















私の胃のキャパが3kgから3.5kgに更新されました。
人間やればできるんですね。


あっくんののり巻きは、みんなのお口がモゴモゴしていたので知りません。
彼は彼なりに頑張っておりました。


これで、一人前のブラスの一員になれたのですね!!!!
感無量。


最後におっきな声で







「「ごっつぁんです!!!」」










気持ちよかった!!



…ハッ




先輩達はこの達成感を味わわせるために……?

ライオンが子供を崖から落とす的なやつですか?


いや、ただ単に面白いかr(ry







先輩達、今までごっつぁんして頂きありがとうございました。

ぶっちゃけごっつぁんに対して、抵抗があったのですが
後輩にごっつぁんしまくる事こそが恩返しだと思うので


後輩ができたら
ごっつぁんフィーバーさせて頂きます。


深夜&バイト先で
書いたのでおかしなノリのブログになった気がします。




では、最後にぃ~!












ごっつぁんです!