ハイパーブロガーBohだょぉ☆
更新遅れちゃってごめんねぇっ!


旅行3日目わぁ、、、

なぁんとっ!
w(☆o◎)w


みぃんならぶたんな、ちゃらさんの送行会でしたぁっ
韓国に、デザインの勉強しにいっちゃぅんだってぇ…
(;_;)

さみしぃケド、自分を高めるために海を渡るなんて、マヂでかっこぃぃねぇっ!
一年間で何人の男の子を落としちゃぅのかなぁ…←
(●´艸`)




…あー疲れた。
今回はスイーツ(笑)的なスタンスで行こうと思いましたが私には無理でした


ということで
19:00サ館前集合でBBQスタートッッ!!!!!

…のはずが、数名しかいないぜよ

みんなで黙々と、火をおこしたり…野菜切ったり…
みんなちょっぴりお疲れモード。
一日目にもBBQをしていたからなのかどうか知りませんが、みんな凄い手際いい気がしますた

ワテクシのおじいちゃんが趣味で育てたズッキーニ、みんなにそのビックサイズを自慢しようと切らずにいたのですが
ブラスのお母さんに一刀両断されるという、私の中でプチハプニングが起こるも、平和に時は過ぎていきました。


=1時間経過=


主役のチャラコビッチ改め、チャランヘヨ様、まゆゆを乗せたヒロミカーが到着。


それまで食欲という、ブラスにとっては一番といえる欲求(私だけかも)と戦っていた私達。

「まだ食べてなかったの?」的な発言をして、ももさんから有無を言わせぬ鋭いツッコミをされるヒロミさん。


他の面々も、みんな用事を済ませ、段々と集まり、肉を焼いたり燃やしたり火柱から救出したりしました。

途中でみさみさのビッ…恋愛事情が発覚したり
(昨日、ビッ○→リア充へと進化したという恐ろ…微笑ましいメーリスが流れみんなの反応が面白かったです)


青森のお土産をみんなで食べたり
思い出に花を咲かせたり


BBQが一段落した頃
ほーみーが、ギャップの帝王ラミちゃんを引き連れてやって来ました。

あ、あと、JPさんの二の腕の魅力について熱く語りました。
気付いたら、4人くらいでJPさんを取り囲み、にゃはにゃはしてました。
JPさんのフェロモンが悪い。


そういえば、BBQ途中から雨が降る予報でしたが
肌寒いだけで、降ることはありませんでした
よく言う、「チャラがチャラいお陰だねっ☆」って事です。
神様もたじたじ。


いつもより平和っぽいブラス。
そこへ、怪しい車が…!
その車の正体は………



チャランヘヨさんのアッシー君。通称「カツオ」。


車のライトを当ててくれ、集合写真を撮ってくれました。
いいヤツ…!



カツオ(赤いタンクトップ)を巻き込み、花火スタート!


マジカルステッキみたいな花火を持ってポーズをとるチャランヘヨさん。
一瞬にしてあのポージングができるとは、並大抵のチャラさではかないません。
勉強になります。



みんなで手持ち花火や置き花火(?)、ネズミ花火などを楽しみました。


ちょっと珍しいのがヘビ花火。

火をつけると、モコモコッとヘ……ビ…?

これはヘビというより、うn…



うんこと写真撮るーっ!




(゜Д゜)!



酔ったがりこさんです。


いつもより、じゃけえじゃけえしているがりこさん。ちょっとセクシーながりこさん。
アスファルトにエビ反りになって、うんこと写真を撮るがりこさん。ダブルピースで満面の笑みのがりこさん。


無邪気で面白過ぎました。
今度あっくんと一緒に酔っ払ってカオスな状態になって欲しい気がします。



花火終わっちゃった…



と、ここでチャランヘヨさんに色紙の贈呈。
こっそりみんなでメッセージを書きました。
ええ、もちろんチャラいという言葉をふんだんに用いましたとも…!


感動的な場面でした。
ブラスっていいなァって思ったり、思わなかったり。嘘です。思いました。



明日、旅立つ身のチャランヘヨさん。
カツオ(赤いタンクトップ)に送られて行きます


車の後を肩を抱きあって
いか踊りしながら追う団員。


心が一つになった気がしました。
個人的に、本物のいか踊りパレードより楽しかったです


最後に、カツオ(赤いタンクトップ)がゆっくりと車を動かし、チャランヘヨさんとハイタッチさせてくれました。

なんだこの運転技術…ッ!
流石アッシー…!!!!!

チャラさん、韓国でも頑張ってくださいね!
みんな待ってますから!


カツオさんの事結構好き勝手書きました。反省はするが、後悔はしていない。




旅行を企画させて頂いて、至らない点ばかりだったと思います。
でも、皆さんの楽しそうな表情を見て、やってよかった、ヒロミさんについて行ってよかったと思いました。

もうね、こんなに楽しいってわかっちゃったらね!



















また、いくっきゃないっしょ!