どうも、こんばんは


今日はこうじゅでの夏祭りに参加してきました
天気もよくってもう夏祭り日和!

あんなことや、こんなことなど・・・(゜.゜)♪
今回もたくさんかましてきたぜ!いえい

詳しくはまた今度・・・ということで、

本日は遅くなりましたが旅行2日目について、
わたくしほーみーが筆を執らせていただきまっせ



きじひき高原をあとにした我々は癒しを求め温泉へと移動し、
各々の1日分の汗をきれいさっぱり流したわけですが、

時は金なり

ゆっくりできる暇などございません!!!

一時帰宅をしましたがすぐにフェリー乗り場へ集合!


そうだ、本州へ行こう


ほくすいブラスは創立7年目にして本州へ進出
名を広めることとなりました わお!


目的地は青森
目的はねぶた
願わくば乱入


それは置いといて、フェリーに乗ること約4時間
トランプしたり、景色をみにいったり、寝たり、寝たり・・


ついに本州の地に! ぎょぎょっ

みんなで手をつないで「せーのっ」ってジャンプをして本州に無事到着! いえい!



駅まで歩いて移動をしたのですが・・・

お!なぬなぬ!あれはなんじゃ!

と言わんばかりに船の歴史館みたいなとこに潜入

みんなで船の上に乗ってパイレーツごっこしたり、
展示を見てふむふむと学習したり、
カンカンなる鈴鳴らしたり、
(すいません何ていうものですか?w)
ホタテの貝殻に記念メッセージを書いてみんなで交換したり、
(私はマリンさんんのをGET!)
展望台に上って記念撮影したり、

とまぁ、たのしい時間を過ごしました

私はもうこの時点で

みんなで青森来てよかったなー(゜.゜)♪

とほっこりしてました。笑


その後も駅に行く途中では、

みんなの高まったテンションとノリにより、
なぜか公園の遊具で遊んでいました。

てっきんさんがベンチに座ってみんなを見守ってた姿が
お母さんみたいだった

小学生みたいなのがいっぱいでさぞかし大変でしょう。笑
(もちろん、私を含め☆(^_-)てへ)


そんなこんなでやぁぁぁっと青森駅にとうちゃーく!

腹ごしらえのために、
駅前に並んでいた屋台でひとり一品買いーの
みんなでなかよく分け合いながらいろんなのたべました!

(いろんなのって何かって、りんご焼きそばしか覚えてないや・・・笑)


そのあとは青森で有名なにぼしラーメンをいただきやした

屋台食べ過ぎてお腹いっぱいで臨みましたが、
なんとおいしいラーメンだったことか!

今度青森行ったらまた食べにいこーっと


それでそれで、
やぁぁぁーっとねぶたの時間に!

ぐっとポジションを見つけ
いざ観戦!


てか、青森のクオリティーやばくない?w


みんな圧倒されてひたすら見入ってました。笑


乱入しちゃっていか踊りしちゃって
函館、そしてほくすいブラスをアピールしよーぜっ!☆

とか考えてたけど、無理だった。笑


が、しかし
少しばかりのアピールはできた


優秀な新メンバーBHOがやってくれたぜ!

馬になったぜっっっっっ!笑


グラサンかけたマリンさんとカップルなんか気取っちゃって
青森の町を練り歩いたぜ!笑

どうだ~ワイルドだろぉ~


なぜか便乗してメンマさんも馬になってたけど。笑



そんなこんなで青森の旅は終わりへと近づき、
日帰りで故郷に帰函いたしました。




大満足でしたね、青森の旅


またどっか行きましょうね




あーたのしかった!