はいさい

3代目隊長大島です

先日のブログ内でお話があったように、皆忙しいようなので私が書きます
テスト週間が終わったとか関係なく書きます

さる
7月22日は
福島町は横綱ビーチでビーチ開きのイベントで演奏させて頂きました!

曲目は
ゲバゲバ90分
津軽海峡冬景色
函館の女
星条旗よ永遠なれ
―アンコール―
笑点
です!(記憶違いでしたらご指摘お願いします)

今回の演奏はは昨年に引き続き、ご依頼いただいたものです
ありがとうございました
これからも末永いお付き合いをさせていただけたらと思います

今回は他にも色々と目白押しでした!

まず!

4代目諸氏と親交の深い、ちぃ氏がカスタネットで演奏に参加してくださいました!
氏はキャラの強いほくすいブラス各人の中にあってもひときわ輝く人材でありました
またの来函お待ちしております

次に!
昨年と引き続き、我々ほくすいブラスは、函館のご当地アイドル
北斗夢学院・桜組様と共演させて頂きました!

ほくすいブラス内で狂信ともいえる支持を受ける北斗夢学院・桜組様との共演は我々にとって至上の喜びであり、昨年以上の気合と、歌詞カード、合いの手の隊員周知を持ってライブに臨みました
結果はもう大盛り上がり
最高でした

しかも!
北斗夢学院・桜組様と、昼食をご一緒できたのです!
湧くほくすいブラス
色紙もバッチリ買いました
しかし、我々は、この日、彼女たち同じステージで演奏をしたのです
ならば、我々は彼女らと対等であるはずであり、あるべきである
サインも貰いっぱなしでは申し訳ない!
ということで、その日の参加メンバー全員のサインを書いた色紙を謹呈いたしました
その後の集合写真が現在のほくすいブラスHPのTOP画像であります(2012年8月8日現在)

その後、ツーショットを撮らせていただく隊員もいたり、
昼食前の餅まきでは餅をまく側として参加させていただいた隊員もいたり、
桜組のみなさんの餅をキャッチし、幸せそうな顔で自慢し、食べる隊員もいたりしていました

しかも!
この日はビーチ開き!
海にも入ってワーキャーワーキャー遊び
イベントの一環であるツブ、ホタテつかみどりで大人げのなさを発揮したり
存分に楽しませていただきました

バスでのご送迎をいただいたため、バス内で爆睡するまで楽しませていただくことができました
ありがとうございました

思い出溢れる演奏会になったと思います
各々反省点等もあるかと思いますが、それも含めて、またその後の打ち上げも含めて良い思い出としてください

ご関係の皆さま本当にありがとうございました

ネットスラングは普段使わないように気をつけていますが、ここでは敢えて言おう!
この日、ほくすいブラスは、リア充であったと!

各々書き足りないと思った部分はコメント欄に付け足されたし

以上!