更新が滞ってしまいました。
皆テスト等で余裕がないのかと思われます。
申し訳ありません。



筆をとっているのは…お久しぶりです、4代目隊長こと其田です。
わたくしごとではございますが、2月の定期演奏会終了後、約5ヵ月間楽器を吹かない期間を経ての演奏会でした。なぜ吹いていなかったのかと言うと、大学4年生に大人気のとある活動に参加していたためです。その活動も落ち着きましたので、残りの大学生活の幾分かをブラスに捧げていければと思います。



前置きが長くなりました。
それでは最近の活動について少々書き綴ってまいります。



7月16日、世間が浮足立つハッピーマンデー海の日
私達はケアステーションこうじゅさんへと足を運びました。
発足当初からお世話になっているこうじゅさん。
1年振りの慰問演奏にも関わらず、とても温かく迎えてくださいました。
演奏曲目は
  ゲバゲバ90分
  津軽海峡冬景色
  函館の女
  星条旗よ永遠なれ
 ~アンコール~
   笑点
でした(たしか)。



演歌の時は一緒に歌ってくださった方もいらっしゃり、演奏している私達もとても楽しい演奏会となりました。



そしてなにより、こうじゅの司会の方もとても盛り上げ上手!
多少の無茶ぶr…自己紹介や楽器紹介も交えて演奏以外でも楽しんでいただけたのではと思っております。


そしてそして!
きたる8月18日
こうじゅさんで行われる夏祭りの依頼演奏をいただきました!
お盆は帰省しますが、18日までには帰ってきます。
演奏会が多いとやっぱり楽しいね。



それでは
忙しいとは思いますが
どなたか―できれば3年目以降―ビーチで最高に盛り上がったアイドr…演奏のことや、ラストごっつぁんの事などをなるべく早急に書いてくださいな。



それでは失礼いたしました。
またいつの日か。



p.s. (隊員への連絡)  メガネはいつか取りに行きます。