どーも。新入生のぼーです
Tp吹いてます


看護の2年生☆

19歳☆(ブラスに入らなければラスト10代をドブに捨てる勢いでした)


小学生からの夢を叶えるべく、自分の集中力とたたかいながら日々過ごしています





学校と家の往復の日々に嫌気がさし、
ノリでHPからメールしてみたら

先輩達の海のように広い心(?)によって受け入れられ、

てっきんさんのめっっちゃくちゃ丁寧なメール対応のもと

5月1日に初めてBBQに参加させて頂いてから約2ヶ月。


ブラス愛が芽生えた私は1年の時間を取り返すべく、実習のない最近は
多少無理をしてでもブラス中心の生活をしてしまっています
ヽ(〃´∀`〃)ノ


ロリフェイスとかなんとか言われますが、低音ボイスで中和しているので気にしないで下さい。
ギャップ萌えですギャップ萌え(笑)

あと特徴と言えば、割と量を食べられる事くらいでしょうかね。
清田さんとの中道SHOCK・DOでの食い極楽しみ楽しみ
(*^ω^*)



さて、昨日の練習はといいますと

参加者は

東京での就職試験を終え駆け付けたヒロミさん
(お土産ラスク(゚∀゚)ウマーでしたごっつぁんです)

ジャンピーさん

もえぴさん

と私の4人!


みんなレポートとか花粉に追われて大変なのです!

致し方ないのです!

いつもこんな人数じゃないんですよ!
(依頼演奏の方がブログ見てるらしいのでアピール)

2ヶ月で経験した最少人数でした
(´・ω・`)さみぴー




だがッッ!!!

例え4人であっても練習しますよ!

血と涙と笑いのたえないれんしゅ…うヽ(゚д゚ )ノ

練習しましたよ!(((;゚Д゚)))ドキドキ


れ…んしゅう後の話なんですケドね


昨日、私はちょっと制服風の服を着てたのですが、

それに目を付けた

エロ☆テロリストのヒロミさんは
田舎のえっちぃ、デリバリー的な女の人風に私のプロフィール写真を撮ろうと言いました。





…これは明らかにセクハラ!!!!!!
訴えたら勝ちますよ!
メロスは激怒した!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!






こんなこと言われたらやるに決まってるじゃないですか



カメラマン:もえぴさん
メイクさん:JPさん
怪しい監督:ヒロミさん

で撮影会は実施されました。
TAKE1


大好きなハゲカツラを被り、ネクタイを頭に巻き付け、水のようなものを抱いてトライしました



シビアな鬼監督はそんな小細工許してくれませんでした





TAKE2


お姫様座りをして

エロ監督の指示通り撮影。


メイクさんとカメラマン、言葉とは裏腹にめちゃくちゃノリノリ


骨盤おかしくした。




結果はとっても残念なきんもー☆ってな事になりました



また良い写真が撮れるまで

今回の写真がプロフィール写真になってしまうと思うので

先輩(主にヒロミさん)を
満足させられるような写真を撮れるよう日々精進していきます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


(本当はコスプレ好きで、まんざらでもないなんて口が裂けても言えない…)




れん…しゅうを終え、

晩御飯を食べるべく仲間を集めようと

マリンさんにミリオネア電話をしたり(花粉症本当にきつそう…お大事に…)

サファリパークで、ももさんをラスクでおびき寄せたりしましたが

ポケモンゲット出来ず…



ラッピに4人で向かうも、
1時間待ちと言われ諦め


ジャンピー(いじられポケモン)もオケの打ち合わせで
逃げられてしまった…



私のリクエストで
びっくりドンキーへ向かうことに。
(いつも意見を聞いてくれる優しい先輩達…)




ブラス太りで、ダイエットをしている私。
サラダと巨大林檎スカッシュを飲みました


パフェを我慢していると



ヒロミさんがすかさずパフェを注文



肥える小林




いつもごっつぁんです

後輩できたら
奢り倒しますね



とりあえず
ジャンピーさんの家に向かうことに。



運転するヒロミさん「月が綺麗な道を選んだ」



かなり、なに言ってるかわからなかったです




初ジャンピーさん家の私。
ワクテカしながらインターホンを押すと

「ふぁ~ん…ふぁ~ん」


すごく気持ち悪い
音で迎えられました



中に入るととっても女の子らしい、きゃわうぃーお部屋でした


札幌オケのDVDを見せて頂きました。


プードル風の髪型のジャンピーさん
面白かったです


終始髪を気にするヒロミさん
無限のれんのようでした


マリンさんの名演一番かっこよかったです
透き通っていた…ウットリ


文字数足りないです
ブログっていうもの初めてかくもので力加減わからん…

騒いでまったりして終