すきなものは

散歩、お昼寝、読書、お風呂、白米(炊きたて1時間以内)、和菓子、肉、上書き保存


きらいなものは

野菜(とくに人参)、お風呂タイム中のお湯に浸かってない間、洗い物



最近、いや相変わらず心身共に余裕のない杉本晴香こと、ちゃらです。

ちゃらの由来?ここでは教えませんよーう

デザイン担当です。たしか

がしかしこの夏から留学行きまーす

みなさん仲良くするなら今のうち。怖くないよ!ちゃらくないよ!どんどん絡んでください。





さて時間がないのでさらっと昨日の練習を書きます。

マーチとかやりたくない?という声が上がっていた中、ついに『星条旗よ永遠なれ』が届きました!


新譜はわくわくしますね。

個人練からの30分だけ合奏

ひとつわかったことは、星条旗はめちゃくちゃバテる。口辛かったー。もっと練習せなあかん(*_*)

見学の子も一緒に吹きました。4人も!みんな入るといいですね




はい、練習は終わりそのあとは恒例のラッピ

久しぶりにわたしも参加しましたよ!楽しかった





あ、時間ない

内容薄くてごめん!あとはみなさんの想像にまかせます☆



ほなまた!