「GWなにしてる?」

と聞かれたなら

こう答えます。

「うん、毎日バイト、しかも8時間フル出勤☆」


ええ、そう。

これじゃ完全にまじめなフリーターである

もっと大学生っぽく遊びたかったよう

すべては空気読まずに札幌に遊びに行った同僚のせいだ


嗚呼、もうやだ死にた(ry



どうも雪原(心のHP1、瀕死寸前)です。
上記の通り、個人的な理由で次のブラスの練習が楽しみでなりません。

ほくすいブラスが、
そんな隊員の心のオアシスになるようなサークルであればいいと思う今日この頃。
プライスレス。






先週の火曜は練習ではなくBBQでありました。
サークル会館の前で開催。


見学者がなんと4人(全員女子!!hshs)も来てくれました!!
練習ないけど!!なんかごめん!!

4人ともとんでもなくキャラの濃い子たちでした

むしろ現役メンバーたじたじ?いやいやいやいや…


肉やらなんやら焼きました。

なんかとっても高級なトントロとかホルモンとかもあったようですが
私は食べてません。
くりかえします
私は食べてません
気がついたらなくなってたーーーー泣
早い!!なくなるの早い!!


宮下君が気を利かせて買ってきてくれたホタテの稚貝
おいしかった。なんか水産学部っぽくていいですねこれは。
大量にあったのでさすがに食いはぐってないです。

「僕酔わないんですよ。」
と言っていたあっくんが予想通りベロンベロン。
毎年新入生に必ず起こる現象。不思議だな、誰も飲ませてなんかいないのに。

しまいにはマシュマロに焼き肉のたれつけて食べる輩もいたし。
しかも率先してやってたの見学者の子だったような…。




とまあ、じつに


カオスでした(・ω・)


見学者のみんなにブラスの楽しさは十分伝わったんじゃないでしょうか。

次回も来て下さいねーーーー!!


ジャン、ケン、ポン!!うふふふふふふ♪



やべもう寝よ