こんにちは~!がりこです!

blog更新停滞させてしまって申し訳ないです!


とりあえず自己紹介だっけ??
北海道大学水産学部海洋生物科学科3年のがりこです!
楽器はユーフォニウムを吹かせてもらっています!
楽譜係をやっていますが、、、てっきんごめん。。。。仕事します。

それと抱負だっけ?
とりあえずブラスを楽しむことが目標かな!?
今も楽しいけど。
さらに楽しめるように上手くなりたいな~


4/23の練習は1年生のあっくんが来てくれました!
とりあえずみんなで自己紹介大会!
あっくんが見守るなか、「津軽海峡冬景色」をメインに練習しました。
私はこの曲を初めて吹いたんですけど、この編曲かっこいいです!
次の日、軽音の友達がいいよね~って言ってました^^
ひろみさん&てっきん、ナイスです!
そして意外と疲れます。
最後にちょっとだけ「ヤマト」やりました~


その後のラッピ
・・・・について書きたいのですが、眠くてしにそうなのでここまで。
気が向いたら後日、書き足します。





で、最後に特筆すべきことは
あっくんがブラスにはいったということです!!!!!

来週は、練習はいったんお休みにしてみんなでBBQであります!