大変遅くなりましたが、中心世代の自己紹介大会第4弾です。

どんどんぱふぱふ~




福田紗和です。

女です。

ブログで自己紹介するのは2回目です。

北海道大学水産学部海洋生物科学科3年です。

パーカッションが大好きです。

ほくすいブラスOBOG連絡係です。

20歳になりました。

好きなものはこたつとベッドです。






今年の抱負は人見知りをなくすことです!




が、新歓という強敵を前に、

すでに盛大に人見知りを発揮しつつあります、ええ。←






こんな私でも新入生の入部を楽しみにしてますよ。

ほくすいブラスはいつでも入部受付中です。

興味がある方、見学だけでも遊びに来てくださいね。





・・・ちょっと宣伝してみた。見る人いるのかしら。







それはおいといて、

先日、新年度2回目の練習がありましたが、初回に引き続き

出席率はあまりよろしくなかったようで。



しょうがないので、函館の女と笑点と坂本九メドレーを





さらっ





と通してみんなの休みボケが抜けないまま終わりましたとさ。

ちゃんちゃん。





そうそう、

今年度からてっきんはキャラチェンしたみたい。

そんなてっきんもかわいいです。





そして例のごとくラッピへ。

オムライスが20%オフだったのでオムライスを食べました。

マリンさんハーレムでしたね。




あ、先週のラッピーキエロではどうもごっつあんでした。

たいへんおいしゅうございました。




今年の誕生日はたくさんの人に祝ってもらえて、

とてもとてもうれしいです。




だって春休みに誕生日だとみんなと会えないんだもの・・・
こんなに祝ってもらったのは人生初めてです。




ちなみに、私が小耳にはさんだところ、


某ふとっちょバーガーを7つ食べて、表彰状を7枚集めると

願いが叶うとかなんとか・・・

ぜひ集めてみたいものですね。
















パトラッシュ、僕はもうネタ切れだよ・・・




ということで、そろそろ時間のようです。

今日のブログがおもしろくないのは承知しているので、

苦情は受け付けません。



次のがりこに期待、といったところでしょうか。



またお会いしましょう。