いつ更新されてるかわからず、一昨日「指名したんだから書いて!」と言われ確認すると本当に書かれてたので更新いたします。




自己紹介したらよいの?





こんにちは。
遅れて移行(きた)くせにモテ期(笑)の篠原由衣です。

オーボエ吹きです。
この3カ月で相棒(楽器)が4本と入れ替わりで全く安定しません。
今の相棒と早く仲良くしたいです。

会計を務める予定です。引き継ぎまだです。頼みます。



本来ならば無期限活動休止になるに等しい程、前年度の成績はアッチャーでしたが
流れて活動には参加してしまってるので勉学共に、そして皆様の足を引っ張らぬよう(特に楽器)頑張りたい所存でございます。


勉強といえば、春休み中にちょっと色々ありまして改心しようと心に決めましたので、ここに決意をば。



















私、篠原由衣は今学期では







必ず毎回授業に出席し、単位を一つも落とさない


ことを誓います。


(遅刻は許して下さい)




時間割的にはゆとり学科なのでより頑張らねばです








(全部取らないと後期に楽できない程やばいなんて絶対言えない…!)












私の話はこの辺で。








一昨日の火曜日は新年度の初練!だったのですが…


あまりにも人がおらず、予定だったアンサンブルの合わせも出来ず、個人練を30分ほどやって終了という、非常に寂しい新年度の幕開けを迎えたわけです。



しかし!この日はなんといっても我らがもえさんのお誕生日であるからには行きましたよ!ラッピに!!!




はい!もえさんいぇーい!




さらに誕生日に何もしてあげてなかった、ということでさわちゃんも一緒にいぇーい!




さらにさらに卒業祝いということで大島さんもいぇーい!

(ポテトオムライスからのふとっちょ)





もえさんの食べるスピードが凄かったが、それに追いつけ追い越せで食べてた大島さんも凄まじかった…


結局大島さんが先に食べ終わり(すげぇ)、残り3割で苦しみながら(お疲れ!(?))ももえさんが、いつかのザンギを思い出しながら(泣いてないもん!)さわちゃんが食べきりました。



みんな素敵な食べっぷりでした。
それに喜んでもらえたみたいで良かったよかt



そのあと限界突破してしまった方もいたけど、その場ではそこまでの状態に見せなかったのもまたすごい。(褒めてるんダヨ)



いやぁ、楽しかった!ニヤニヤ










さって、もうすぐ新歓ですね。
皆様、相手は大学入りたてホヤホヤ、ついこの前まで高校生だった人たちですよ。


初っ端からドン引きされる態度をとらぬように。





あ、


大学生活がいかに楽しいものかを伝えるべく勧誘頑張りましょう。






ちょ、ちょっと順番間違えただけだもん!
べ、別にみんなのこと信頼してないとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ!///










オチとかキリとかよくわからないのでこの辺にしときます。

次の人よろしく。
(指名しないとダメなのか?まぁ、さわちゃんあたりがやるでしょう)