心に決めていたことがあります。

心に決めてから
もう随分時間が経っているのですが

そしてそれを
ブラスのみんなにどっかで言わねばと思っているのですが

どこでどうやって言おうか考えているうちに
時が流れ…。

気がつけばもうすぐ4月…。

ブラスの定演が終わってから一ヶ月以上過ぎちゃってますね…。

時が流れるのは早い…。















私…、














結婚します!!!

















というわけです。


あぁ〜あ〜。言っちゃったぁ〜。


だって大好きなんだもの
















ほくすいブラスが。




















もとい

私、雪原萌は結局ブラスをやめません。
ご心配をお掛けしたブラスの皆様には
この場を借りて、心からお詫び申し上げます。

思うことはいろいろあるのですが、
定演を通して私はブラスが大好きになりました。
それだけです。





そう、それと、

練習開始日の4月3日は私、雪原萌の2X歳の誕生日であります。
何かが起こることを心の底より期待しております☆

あ、自己紹介と抱負書くの忘れた。まあいっか。

水産学部海洋資源科学科新3年
ほくすいブラス新雑務(HP係等)兼副隊長
もえぴーこと雪原萌