先日、2月21日(火)
ほくすいブラス第1回定期演奏会が執り行われました。
目標人数には届かなかったものの、80人近くのお客様に来ていただくことができました。
来ていただいた方、応援して下さった方、ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。





演奏会が成功が失敗かは各々考えるところがあるでしょう。
それは、きっと次年度の活動を通してわかるのだと思います。



私個人的な今回最大の反省点は、演奏会の日程をテスト期間終了翌日というむちゃくちゃなことにしてしまい、皆へ大きな負担をかけてしまったことです。
特に2年生は、テストが多く本当に追いつめてしまいました。
それでも、文句も言わず一生懸命練習してくれてわたしゃ嬉しいです。



演奏会にあたり、皆の知らないところで多くの方にご協力いただいています。感謝の気持ちを決して忘れず、演奏という形で恩返ししましょう。



さてさて、演奏会を機に代替わりをしたので、私は隊長を引退です。
思えばこの一年




自分勝手で!!!




破天荒で!!!!!!




考えが浅はかで!!!!!!!!!




やりたい放題!!!!!!!!!!!!




な同期に囲まれ、何度頭を抱えたことか。何度怒りを覚えたことか。あー思い出しただけでも








 イ ラ イ ラ す る












次の代はみんなしっかりして落ち着いて思慮深いので、私は非常に安心しております。あ、五代目の役職と挨拶ブログ書いといてね。




では。
今札幌へ向かうバスの中で書いているのですが、iPodから羽川翼ちゃんの声が聞こえてきたのでブログどころじゃなくなりました。
この辺で失礼します。



最後にこれだけ、四代目の仲の良さは後にも先にも例を見ない圧倒的なものだとだけ言わせていただきます。



では、今度こそ羽川さんに集中してきますノシ