こんばんわー
海洋生物科学科2年、ユーフォ担当のがりここと藤本かおるです。
じゃがりこからのがりこなんですが、このあだ名つけられたとき実はそこまでじゃがりこが好きじゃなかったという・・・

今日は国際ホテルでの演奏おつかれさまでした。

だがしかし12月13日の練習日誌かきまーす。
おそくなってすみません。


「ジングル・ベル in swing」ってやつが配られてメインでやりました。
最初に音源を何回か聴いたんですけど、めっちゃかっこいい曲です!
winds scoreやってくれますね。

個人で曲をさらった後あわせました。
私はさらいきれなくて死にました。
でも、in swingとあるだけあって柴さんさすがですって感じでした。

何回か練習して通るようになりました。
難しめな曲なのにみなさんすごいです。
そして足ひっぱってしまいすみません。

この曲以外には、函館の女・赤鼻のとなかい・笑点などを練習しました。
・・・日本語っておなじ漢字でもいろんな読み方あるから難しいですね!!


ここで一つ宣伝をー
北海道大学連合吹奏楽団第39回定期演奏会
【日時】 2011年12月18日  開場/17:30 開演/18:00
【会場】 札幌市民ホール(北1条西1丁目)
【曲目】 ・モンタニャールの詩
      ・jalan-jalan~神々の島の幻影
      ・吹奏楽のための交響的ファンタジー「ハウルの動く城」他

私とてっきんと紗和ちゃんが札幌にいたころ入ってたサークルの定期演奏会です。
札幌からこのブログみてる人いたらぜひぜひ行ってみてください。



それでは今日はおつかれさまでした。