やっとブログ書きます

4番バッターは移行生、ではなく教育大の

チャーミング・ラブリー☆ちゃらこと杉本晴香です。

決してチャラいのちゃらではございません、ええ。




そんなこんなで先週の土曜日はおしまコロニーさんのクリスマス会にて

演奏させていただきました。

まず9時半集合という大学生には(私には)かなり厳しい時間に動揺しましたが

遅れるわけにはいかん。ということで母にモーニングコールを頼み← 無事起床(p_-)

がしかし腹痛により動けず、1時間バスを遅らせることに…




と思いきやそのバスに乗り遅れ、さらに遅刻





結局しばさんが迎えに来てくださり、無事北大に辿り着きました。






実はしばさんって優しいんじゃ、なんて思ったり。









嘘です。前から思ってましたよ!!











で、なんか前置きが長くなりましたがお昼におしまコロニー着




そしていきなり目の前に広がる豪華なオードブル!!


おいしそう!食べたい!   でも演奏前にこれはきつくないか


と思う私たちにスタッフの方がひと言



「全部食べてくださいね☆」


そんなこと言われたら食べるしかない!と勢いよく食べ始めるほくすいブラス




ものの20分ほどでみんなダウン

だって炭水化物… だって揚げ物…

結局食べきれず、包んでいただいて持って帰りました。

でもお味はとってもおいしかったですよ!!とくに唐揚げ!!







で、肝心の演奏はといいますと

函館の女

金管アンサンブル(ホワイトクリスマス)

木管アンサンブル(きよしこのよる)

笑点のテーマ

赤鼻のトナカイ

を演奏しました(*^_^*)

司会はわたくしでしたが、んんん なんとも言えない。とりあえず緊張しました。噛みました。

でも楽しんでいただけたみたいでよかったです。

やっぱり自分たちの演奏で笑顔になってもらえるのはすごくうれしいですね。







今週末の演奏会はわたくし参加できないんですが、みなさん楽しんでください。






それでは






山のような課題闘ってきます