男もすなるぶろぐといふものを

女もしてみんとてするなり



はじめまして。

移行生のトップを飾りますのは

ほくすいブラス・パーカッションパートのパイオニアこと

福田紗和と申します。



「今日か明日にでもブログ書いといて!」

そんな一言で丸投げされましたので、

人生で初めてのブログを書きました。

読みにくかったらごめんなさい。

機械に弱いんです。



さて、何を書いたらよいのやら。



そうそう、今週末からは

毎週依頼演奏があるんですね。

ほんと、猫の手も借りたい忙しさです。

管楽器のみなさん、

おいしいもの、たくさん食べてきてください。

私は行けませんけど!がっかり・・・

もえぴーの司会聞きたかった。




まあ、そんな感じで。

ブログっていうものがこれで大丈夫なのか

自信がないですが・・・



では最後に一言。

みなさん、リア充ですね。

ではまた。