20xx年、11月6日



学祭での演奏が行われたその夜、新勧コンパがおこなわれるのであった。







いつもは低予算、お財布に優しいほくすいブラスであったが、



今回は手巻き寿司という豪華な食事と美味しいお酒に舌鼓していた新入生











そんな中、サオリ・デストロイヤアーの持ってきたアワビを黙々とフライとして交代で揚げるシヴア、キヨタ・ジョフコルノスキー、モーモーモー 。







私はこれを先に食べれるという、いわば料理人の特権、味見をできる喜びを噛み締めると同時に、



それとなく食事を続けるマリン・アヌスサイトと



マグロ、サーモン×2をネタとして食べるというような禁じ手、



例えるならば三倍満、親直撃みたいな鬼畜なことを平気で行い続ける、



テッキン・ウラヤスイーツ に憤りも感じていた。











そんなこんなで手巻きも食べ終え、新勧も中盤に差し掛かったころ、



ヒロミ・アゴイノフの思いつきで今年から始まった



【毎年恒例、一発芸大会】







が行われた。







思いつきで始めた企画であったため、正直盛り上りにかけるであろうと思われた企画だったが







思いの外ネタを仕込んだ新入生が大いに盛り上げた。







順位と名前、内容、個人的な評価をさらおう。







8位 サオリ



5cm走



失笑。個人的に嫌いじゃない







7位サワ



ネコのまね



はいはい







6位チャラ



マジック



はい、かわいいかわいい







5位ほーみー



あや取り



ひろみの方が上手かった







4位ゆい



キラッ☆



個人的に燃えたぎった







3位てっきん



一青窈のまね



似てたw







2位 がりこ



其田もも子メガネ



最高www







1位まゆゆ



鼻リコーダー



最近まゆゆの評価がうなぎ登り







はい、こんな感じです。



うん、飽きた。



1、2、3位には豪華景品



が与えられ、



特別賞のさおりんにはコスプレをさせた。







大いに飲んで酔って帰りたのであった。



この日の感想、



さおりんとチャラが恋する乙女。







山崎うまい。















話は変わりまして







前回の練習







第一組曲



日はまた昇る



ヤマト







みんな、とりあえず頑張って練習してきてください。







以上。















予告











学祭を終え、一時の休息に安堵するほくすいブラス一行だったが、



その休息も束の間の出来事であった。



迫りくる怒涛のコンサートの黒い影、



第一組曲という未知の敵にほくすいブラスは苦戦する



クラシックの高い壁を越えることができるのだろうか







次回、見知らぬ音楽







さぁ、次回もー



サービス サービス♪




























文責

柴田 豊大