こんにちは、かじはるです
こじはるじゃないです


きのうの練習はいつもより少しだけ長かったです口が痛いです
こじはるじゃないです


今回も学祭の練習でした

日に日に近づいてくる本番・・・
未だ直らない4番管・・・
3本の指だけで吹ききれるのか・・・

緊張でもう、今にも死にそうです


練習曲目↓
・函館の女
・ゲバゲバ90分
・宇宙戦艦ヤマト
・日はまた昇る
・笑点
・金管、木管アンサンブル


いままでドラムがなかったので、今回はじめてドラムと合わせて感動しました
なんかかっこいい!なんかノリノリで吹ける!

ベースの先輩方もたくさん入部してくださったので
とっても吹きやすくて楽しかったです。ハッピー(^^)

団員が増えてさらにグレードアップしました、ほくすいブラスです(キリッ


あと今回はアンサンブルの練習もしました
うーん、やっぱり難しいですね・・・
アルゴリズム体操、よさこい・息吹の名にかけて
全力で覚えようと思います。ソイヤッ!


そーろそーろ終わりかな
おわり