どうもこんにちは 雑務副隊長の小山です


最近寒いですね
風邪もちらほら出てきたようで、我らが隊長も葛根湯のお世話になったようです
隊長が体調を崩す…なーんちて
そういうわけで、みなさまご自愛くださいませ


昨日の練習ですが、見学に来てくれた移行生も交えて、

●宇宙戦艦ヤマト
●ゲバゲバ90分


の二曲を練習しました なんというラッパ殺し…
北水祭までもう1ヵ月切っちゃいましたね
あの「日はまた昇る」もあるし、頑張らねばー


北水祭といえば、あの北斗夢学院桜組が出演するみたいです!
ビーチ開きのときは激しく心震えたのを思い出します…あの興奮と感動よ再び

ほくすいブラスは、北斗夢学院桜組を応援しています


それで、練習後はプレスリーに定評のある学校の前のラッピでご飯
オムライス20%オフだったこともあり、みんなオムライスを食べてました

そんな中清田さん、大島さん、しばたの食い極三連星は
ラッピでも特に凶悪と名高いデカ盛りメニュー、
「オムライスよくばり全部のせ丼」を注文していました
全部乗せが3つならんでしまった光景はまさにカロリーのシャングリラ
ぼくにはとてもできない

TS3H0215.jpg

そんなアレを見せられて移行生が引いたらどうすっぺ…という不安をよそに、
昨日は二人の移行生が入部してくれました! ワーイワーイ(*´ω`*)

で、17人にまで膨れ上がったメーリスの登録人数を見て、
ちょっとびっくりした雑務副隊長なのでした

おわり


あ、そうそう せっかくなんでオケのほうの演奏会の宣伝させてください

10月15日土曜日14:00~ 旧函館区公会堂でやります
オケの部ではルスランとリュドミラ、エグモント、軍隊行進曲、スラヴ舞曲10番をやります
自分の他にさおりちゃん、山地さん、じゃんぴーちゃんも出ます
みんな死にそうになりながら遅くまで練習してるのでよければ来てやってください

ではではー