こんばんは。お久しぶりです。みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?
函館ホルン界の貴公子、山地こうへいです!
プリンス・オブ・ホルン。ホルン王子です。
ちなみにOKE48では、チームEのリーダーも務めています。
最近、北斗夢学院桜組にはまって、追っかけを始めました。

最近は、あまりの忙しさにめっきり練習にも顔出してないし、せっかくの依頼演奏なんかにも出れてないし、遊びに誘われても行けてないし、忘れられないようにせめてブログでも書きます!!笑

でも書くこととか特にないです!!笑

なんか、ちょっと練習行けないうちに、いろいろ依頼演奏行ったり、新しい一年生が入ったり、遊んだり、飲んだり、楽しそうなことやってますね。羨ましいです。

今月末には何と!大学院入試があります!
まったく勉強してないです!ヤバいです!
明日から本気だします。


あんまりにも書くことないので、突然ですがここで告知コーナーに突入します!!
いくつか出演予定の演奏会などがあるので紹介しまーす。

まず、道南最強の角笛集団、函館ホルン倶楽部の定期演奏会!
日程:9月25日(日曜日)
場所:公会堂
演奏予定曲目:ペールギュント組曲より(グリーグ)、パイレーツオブカリビアン など

当たり前だけど、ホルンしか出てきません!笑
だからみんなあんまり興味ないかもしれないけど、気が向いたら是非いらしてください!


次に、若々しい小学生~高校生たちによる函館ジュニアドリームオーケストラの定期演奏会!
日程:10月2日(日曜日)
場所:函館市芸術ホール
曲目:ベートーベン交響曲第7番より第1楽章、第4楽章
    フィンランディア(シベリウス)  など

エキストラとして参加します。夢と希望に満ち溢れた初々しい子供たちの中で、荒みきった大学生が演奏するとか、浮いちゃうかもしれないけど頑張る!おまけに曲はホルン殺しのベト7!素敵!


みんなよかったら聴きに来てね。
ほくすいブラスも学祭ステージとかきっとあると思うからそっちも頑張る!

それではまたいつか会いましょう!よい夏休みをー!