おはようございます!

フルーツグラノーラに豆乳かけて
食べてるなう旭です!

あ!嘘です
AKB48 チームB 渡辺麻友です。はい


昨日は石川町の「おしまコロニー デイケアセンターにじ」での夏祭りで演奏してきましたよ。
曲目は
・ゲバゲバ90分
・川の流れのように
・函館の女
+笑点



そして本日のMCはなんと
スーパースイートデラックスほーみー
カリスマビューティフルな司会をありがとう


ほくすいぶらす恒例の強風のなか
私たちの演奏をたのしんでもらってるようで
とてもあげぽよーでした。




最後に花束までもらい
感動


ということでテスト期間中でーす!
なので私たちはおとなしくそのまま清田さん家で呑々
ボーイッシュももさんも合流
みんなでフゥアフゥアしてるあいだに
清田さんをごちそうさまでしたー
山椒が効いてました





メンマさんごめんなさい



そんなかんじでウェイウェイして
気づいたら海に




気づいたら海に帰化してました


花火占いで
今後の運勢を占って


ひろみさんにいじめられて
極寒のなか無事帰宅しましたよ


こんなときは
キリっとレッドブル