こんばんは。宮下です。
無事にビーチ開きが終了したのもつかの間、新たな依頼演奏の連絡が演奏終了直後にありました。

次の依頼演奏は今週の土曜日。
石川町の「おしまコロニー デイケアセンターにじ」での夏祭りでの演奏になります。

試験前にも関わらず、団員が6人出席可能との事。素晴しい!w
折角の演奏チャンスなので1週間しかありませんが依頼を承諾させていただきました。

当初、今週の練習は休みの予定でしたが
1週間前かつ、Tubaが出演不可能とのことだったので
練習をすることにしました。

Tubaの穴を埋めるべく、Trbはバストロンボーンにシフトチェンジ。
Tubaパートを必死でブンブン吹いてました。

失ったときに分かる、そのありがたみ・・・

普段ベースラインなんて吹いたことのない僕にとっては
Tubaのように安定して吹くことが出来ず迷惑をかけました。
さらにTrbの穴をTrpが埋めてくれて、なんとか形に持っていけそうだったので一安心。


演奏終了後はラッピへ。
ラッピでは夏休みみんなで何をして遊ぶか話してました。

その中でもほーみー主催での「ほくすいブラス 運動会」めちゃめちゃ楽しそう!


体育館を借りて、いろんなスポーツで対決!

汗を流す為に温泉へ!

BBQ、花火、飲み!

この辛い試験を乗り越えてみんなで一杯遊ぼう!!

ではこの辺で。